ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【お早めに!!】LIVRE(リブレ)の10thアニバーサリーハンドルの受注締切はすぐそこ!!

出典:リブレ

リブレから10thアニバーサリーモデルとして、カスタムハンドル4種とバランサーが2種が登場します。この度ありがたいことに、第1段となるベイトタイプカスタムハンドル95mmを触れました(SとタイプZタイプあり)。というわけで、クルクルしてみたので、ショートムービーをご覧ください(MovieはタイプSの左巻きです)。

写真左がタイプZの右巻き、写真左がタイプSの左巻き

出典:リブレ

出典:リブレ

出典:リブレ

シックなブラックでまとめたデザインなのですが、特にノブには手間暇かけているのです。採用されているのはチタン製肉中空ノブのFino+(フィーノプラス)なのですが、これにさらにイオンプレーティング処理を施しブラックにした、記念モデルにふさわしい高級感のあるモデル。

ちなみに、お届けの際にはこれまたブラックのシックな箱に入れられるそうですよ!

出典:リブレ

惜しむらくは…受注が2019年1月21日まで!急げ

ただ、同アイテムは、受注期間が2019年1月21日15時までです!かなり急ぎです!! オンラインショップでの販売もないそうなので要チェック☆

【10thモデルご注文方法】

皆様より、ご質問をお受けししましたので、改めて10thモデルのご注文方法をお伝えします。

10thモデル4機種ですが、ご注文はお近くの釣具屋さんからお願いいたします。

第一弾の『10th ANNIVERSARY BAIT TYPE CUSTOM HANDLE 95mm』の、

受注(予約)期間は1月10日(木)~1月21日(月)午後3時まで

この受注期間内に、お近くの釣具屋さんでご注文ください。

受注生産のためご注文のお忘れなくお願い致します。

注:この製品は、オンラインショップでの販売ではございません。

出典:リブレ