ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

おっ、ずっと見れる。眺めているだけで楽しい遊漁船ルアーブランドの「オンラインショップ」

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

“全ての人に、釣りの楽しさを”、“実績以外、信じない!”。

遊動式タイラバの発案者“宮崎 晃”さんのルアーブランド「ガイドサービスセブン」。

ガイドサービスセブン

潜水士、鮮魚士、釣り、物作りを生活の一部に。 元祖誘導式タイラバ「セブンスライド」の生みの親としても広く知られる、“宮﨑晃”氏が代表を務める、ルアーガイド船でありオリジナルルアーブランド。“現場主義、実績主義”を貫き、信用と実績のみで、作り上げた釣る道具を世の中に多数リリース。モットーは“自分が誰よりも魚を釣るために物を作る”。長年培ってきた経験と知識のみで作り出される拘りアイテムの数々は全国に渡り、多くのファンに広く親しまれている。

タイラバの王道的存在「セブンスライド」や「ポルポー」、ルアーニュースRで紹介させていただいたモノだと、注目を浴びる新製品「烏賊ヤロー」や、まんまカニの形をした「カニじゃん」、それからインチクをベースにイカ型形状にデザインされた「海士(完成品)」などなど…どれも“オリジナリティー溢れるアイテム”ばかり!

そんな「ガイドサービスセブン」ならではの“面白いアイデア”は、ルアーに留まることなく、こんな所にまで及んでいるという。

おっ、ずっと見れる。眺めているだけで楽しい
ガイドサービスセブン「オフィシャルショップ」

最近、時間が少しでもあれば、ついつい見ちゃう「ガイドサービスセブンオフィシャルショップ」。皆さんご存知でしたか?

ガイドサービスセブンオフィシャルショップはこちら

ココならでは!限定アイテムやお得セットの数々!

いやー…見てくださいコレ。

これだけオリジナルアイテムがあれば気にならない訳がない(笑)。「烏賊ヤローすぐ使えるやろーセット」、「晃はこれでイサキを釣るセット」…名前がキャッチ―すぎる(笑)。「晃の玉手箱」に関しては、何が入っているのかメチャ気になる。という形で、ココならではの、限定アイテムやお得なセットが盛沢山な訳です。

烏賊ヤローすぐ使えるやろーセット

「烏賊ヤローすぐ使えるやろーセット」詳細ページはこちら

晃はこれでイサキを釣るセット

「晃はこれでイサキを釣るセット」詳細ページはこちら

晃の玉手箱

「晃の玉手箱」詳細ページはこちら

一般販売されている定番アイテムも展開中。

お近くの釣具店で欲しいアイテムが品切れになっていたり、取り扱いがない場合など…そんな時にも重宝しますよね。お買い物をしながら、こういうオリジナルアイテムを色々物色したりするのも楽しみ方だんだとか…。

因みにルアーニュースRでも注目を浴びている“烏賊ヤロー”がメチャクチャ入ったセット「烏賊ヤローすぐ使えるやろーセット他のセットにも言えることですが、価格だけ見ると少し躊躇するかもしれませんが、ジグ本体7つとブレード3つ、アシストフック3つ付いているって考えるとお得。チョットずつ買い足すことを考えると。

紹介させていただいたセットやオリジナルアイテムは極僅か。

他にも用品系やアパレル系も限定アイテムが充実。さらに、チョットしたパッケージの色落ちや、バーコードの貼り違いなどによって、ショップでは取り扱えない物を安くして展開されていたりも! 釣りには全く支障がないので、実はメチャクチャお得。

え、こんなに簡単…。

ネットで物を買う。

注文するまでが長くて面倒…って思われている方も多いと思いますが、コチラに関しては、思っていた以上に簡単スギて正直ビックリ。

実際試してみましたが、カートに入れてから、本人情報の入力を済ませ、お支払い方法を選んで最終確認するだけ。実際「注文する」トコロまで、所要時間わずか3分足ずで完了。チョット簡単すぎるあまりに、ここでの買い物がクセになりそう。

ほどほどにしておきます。とか言いつつ…。

①本人情報入力

②お支払方法の選択

③最終確認

お分かりいただけます?この簡単さ。

決済方法もクレジットカードだけでなく、PayPayや現金対応のコンビニ決済など、色々選べて助かる。

ガイドサービス セブン OFFICIAL SHOP

今回はオリジナリティー溢れるアイテムが沢山展開されている、楽しくて賑やかな「ガイドサービスセブンオフィシャルショップ」を紹介させていただきました。買う予定が無かったとしても、「こんな物まであるんだ」って見ているだけで楽しい。

気になる方はぜひ見てみては?