ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【YouTubeチャンネル登録者1万人記念!】3月16日(土)小島養魚場で実釣イベント開催!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

旬の釣りの楽しさとアイテムの紹介など見ドコロ多数の第一精工のYouTubeチャンネル!

若手スタッフ「森本 寛史」さんと「堀川 泰知」さんによる軽快なトークなど、第一精工のアイテムのユーザーはもちろん、釣りが好きな方ならだれでも楽しめる動画が多数配信されています!

釣りに行けないお正月休みにオススメ!第一精工のYouTube動画

そんな第一精工のYouTubeチャンネルの登録者数が、なんと1万人を突破!

先日公開されたこちらの動画でも、1万人突破の記念を記念した際には人気アイテムのプレゼントやイベントを企画を予定しているとの話も上がっていました!

出典:YouTubeチャンネル「DaiichiSeikoOfficial」詳細ページ

第一精工公式YouTube登録者1万人記念!
小島養魚場で実釣イベント開催

動画内でも話されていましたが、1万人記念として小島養魚場で実釣イベントの開催が決定!

こちらのイベントでは、第一精工のアイテムが使える体験型のイベントを予定。2024年の新製品はもちろん、人気アイテムも多数ご用意しているとのこと。

「ノットアシスト」や「糸巻き講習会」も開催するので、これまで気になっていた方にも注目の内容となっています。

そのほか、13時からは豪華景品が当たるジャンケン大会も行われるなど、非常に楽しみな企画が用意されています。

イベントの参加費は無料とのことで、スタッフの森本 寛史さんや堀川 泰知さんはじめ、楠さんといった第一精工のスタッフの方や、伊丹章さんも参加するとのこと!

イベント詳細

開催日:2024年3月16日(土)

時刻:6:00~

場所:小島養魚場
〒599-0314 大阪府泉南郡岬町多奈川小島815

タックルについて:何を持っていけば良いか分からない方はとりあえずアジングタックルをご用意ください。そのほか、5g程度のスプーンがあると楽しめるそうです。

※当日は一般のお客様もいらっしゃいます。マナーとルールを厳守するようよろしくお願いします。ルールやレギュレーションについては、小島養魚場ホームページにてご確認をお願いします。

小島養魚場ホームページはコチラ

盛り上がること間違いなしの第一精工公式YouTube登録者1万人記念イベント!ぜひ、お近くの方は参加してみてはいかがでしょうか?

第一精工(DAICHISEIKO)

1937年創業、大阪市東成区を拠点と、「より良い確かな釣用品」をモットーに釣具を製造、販売するメーカー。「これがないと釣りができないわけではないが、無いと困るもの、あればスマートなもの」、いわゆる便利系アイテムを多数輩出!リールへのラインの巻き取り、ラインの巻き替えが簡単にできる「巻き替えスプール」、エギング用のランディングギャフを安全、コンパクトに持ち運べる「オートキングギャフ」などなど、多くのヒット作を生み出している。