ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【サーフェイスジョー】遊び心満点なサイコ⁉なルアーブランドを紹介!Surface joe psycho lures

  • 遊び心満点なサイコ⁉なルアーを続々と輩出しているサーフェイスジョー

少し前から気になっていたルアーブランドになっていたのが「サーフェイスジョー」。

何で気になっていたのか?というと、とにかくクセがあるんです。遊び心があるルアーが山盛りで、さらにいうとルアーの表情とか雰囲気とか、形状とかが独特…。さらにゼンマイルアーとかもあって…。

 

そんな中、ラッキーなことにサーフェイスジョーのCEOの今井さんにお会いする機会に恵まれたので、色々、お話をうかがったり、ルアーを見せていただきました!

 

いやぁーおもろかったです!

 

ちなみにサーフェイスジョーというブランド名ですが、サーフェイスは表層系ルアーという意味でジョーはジョーズ(サメ)のジョーからきてるそうな!

で、映画ジョーズのように…表層で襲われるようなルアーを!とか、いろんな意味から付けたブランド名とのこと。なんとなく分からような、わからないような!

ちなみにサーフェイスジョーはメーカーだけでなく岐阜県大垣にハンドメルアー中心の実店舗もあり!

 

 

というわけでサーフェイスジョーの気になるピピピときたルアーたちを写真でお届けします!

あっ、あとサーフェイスジョーというブランド名が有名ですが、サーフェイスジョー・サイコルアーという名も隠れていたりします。そういえば、何となくサイコな表情のルアーも多いです!

そんなことも頭に浮かべながら色んなルアーを見て楽しんでくださいね!

ロボットルアー・ゼンマイタイプ

何とゼンマイ仕掛けで動いてくれるルアー!ラインアイがゼンマイとつながっています!アイを引っ張って動かします!

ショートムービーでぜひチェック
配信動画はこちら

 

 

ToyPoodle

PsychoDog

 

ホットドッグ

あのホットドッグがルアーに…

1 / 2
次へ