ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

晩秋から春先まで幅広いシーズンで活躍!ノリーズの「キャスティング ハンドウォーマーNS-04」が間もなく登場!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

突然ですが、冬の準備はお済ですか?

今年は残暑が厳しく秋の期間が短かっただけに、冬もあっという間にやってきてしまいますよ。

今回は、そんなこれからの季節に活躍するアイテム、ノリーズの「キャスティング ハンドウォーマーNS-04」をピックアップ!

CASTING HAND WARMER NS-04【ノリーズ】

2023年11月登場予定

サイズ展開 カラー 価格
M/L ブラック/グレイ/ネイビー ¥4,600

ノリーズ公式「キャスティング ハンドウォーマー」詳細ページはコチラ

ブラック

グレイ

ネイビー

手甲モデルのゲームフィッシンググローブ

2021年にもフルフィンガータイプの「キャスティンググローブ」が登場しましたが、今作は晩秋から春先まで幅広いシーズンに対応することができる手甲モデル。

掌・手首ともに「タイタニュームα™」を採用することで 高い保温性を確保しつつ、手のひらと指先の感覚の確保。

「タイタニュームα™」は、クロロプレンゴムにチタン合金とジャージをサンドした5層構造の新複合素材。完全独立気泡のクロロプレンラバー表面に、チタン合金を特殊コーティングし、その上に合成繊維をラミネートした本姓に優れた素材となります!

外からの冷気を遮断し、内側は熱を反射させて閉じ込める抜群の保温・防寒性を誇ります。軽量で伸縮性も高いため、キャストや操作時も違和感を感じない性能となります。

ノットを組むなどの細かい作業はもちろん、手のひらが出ることで より繊細な釣りを可能にします。

また、手首部を面ファスナー式にすることで付け外しが容易となり、さらに 腕の太さにあわせた細かい調整できるなど機能性も追及した仕様となります。

毎回登場するたびに高い人気を誇るノリーズのフィッシンググローブ、ぜひお早目にチェックしてみてはいかがでしょう。

ノリーズ(NORIES)

日米のトーナメントで活躍を続けていた田辺哲男が立ち上げたブランドで、ブランド名は田辺哲男の哲男(のりお)からとってノリーズと付けられた。現在はマルキューのウエルエフの人気ブランドの1つとしてバス、ソルト、トラウトという各ジャンルからこだわりのアイテムを多数輩出中。ノリーズのバス関連アイテムで特に人気なのはロッド「ロードランナー」シリーズで、年々ブラッシュアップされ、現在もロングランヒットを記録中。