ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

“ここでしか手に入らない”豪華景品が当たる!ON THE BLUE「フォトコンテスト」開催!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

釣りを楽しむにもイイ季節。

SNSなどを拝見していても、嬉しさの伝わる魚持ち写真から、仲間内で楽しそうにしている写真や、チョットお洒落な映え写真、え!こんな魚も!って思えるインパクトのある写真などなど…色々目にします。そんな素敵なお写真を投稿されるのであれば、ぜひこちらも一緒に…参加してみませんか?

ON THE BLUE「フォトコンテスト」

応募期間は11月30日23時59分まで!
12月9日に当選発表!

年間釣行300日越え。

妥協無き船上開発”、をモットーにルアー開発を務める遊漁船、鹿児島県「日登美丸」のルアーブランド「ON THE BLUE」がフォトコンテストを開催!

ブランドが立ち上がって現在に至るまで、コダワリ満載なアイテム数も増え続けており、オフショア・ショア問わず多くのアングラーから広く支持を受け続けている人気急増中のルアーブランド! ファンの方はモチロン、気になっているけど、まだアイテムを使ったことがない、もしくはこの記事でブランドの存在を初めて知ったという方なども、日々の釣行をさらに楽しむために、参加してみてはいかがでしょうか?

ここでしか手に入らないレアアイテムも!
豪華景品が5名様に当たる!

フォトコンテスト参加者の中から5名様に豪華景品が当選! プレゼント内容は厳選アイテムの詰め合わせ。非売品も含まれているとのことなので、当たるとイイですよね! 何が入っているかは当選してからのお楽しみ。

2ステップ!応募方法も超簡単

応募方法もご覧の通り簡単。

公式Instagram「jigggy_ontheblue」をフォローして、ON THE BLUEアイテムと一緒に写真撮影を行い、指定のハッシュタグ「#オンザブルーフォト」を付けるだけでOKという。アングラーの方はモチロン、遊漁船アカウントも参加いただけるそうですよ。ON THE BLUEアイテムが写っていれば、ルアー単体の写真や釣り風景、面白い写真でもOK! 期間中は何度投稿してもOKだそうですが、当選はその中から1枚。11月30日23時59分に投稿締切で12月9日に公式Instagram「jigggy_ontheblue」にて発表。当選者様にはDMにてメッセージが届くそうなので期間中は要チェック!

キャンペーン詳細はInstagramでもチェックを!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ON THE BLUE(@jigggy_ontheblue)がシェアした投稿

普段の釣りをさらに楽しく、指定のハッシュタグを付けてInstagramに投稿するだけで豪華景品が当たるかも! メモリアルフィッシュや、お洒落な映え写真、楽しそうにしている様子などをぜひ投稿してみては?

ON THE BLUEアイテム一覧

Jigggy紹介記事

「テレビ番組/釣りびと万歳」放送後より話題に。ご存知ですか?ボディが“ジョイント構造”のジグ

グローエンペラー紹介記事

釣り人も魚も…イカが狙われる秋は“如何”にイカを演出させるかが鍵。マッチザベイトなこちらを

グローエンペラーショア紹介記事

人も魚もイカに夢中。ショアジガーへ贈る「釣り船お墨付きのジグ」

真鯛ロジック紹介記事

「経験と実績が生んだ“理論”を1つの形に」ウワサの遊漁船タイラバ再び全国へ

ヒレジグ紹介記事

【イワシ周辺の魚にはコイツで】SLJやブレードジギングに魚種無制限で釣れる“船上開発ブレードジグ”を

タイラバPLUS紹介記事

釣果を上げたい…。それなら“タイラバPLUS”でアタリとワクワクをプラス【※釣れスギ注意】

ON THE BLUE

2019年に設立。年間釣行300回超えの遊漁船による船上開発ブランド。タイラバ/SLJ/ライトジギングをメインに「どうしたらもっと釣りが面白くなるだろう?」を常に考え続け、「これは釣れる!」と「これで釣りたい!」の両立、「コレはありそうで無かった」を開発の流儀としている。