ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【8月18日まで】ポケモンのルアーが抽選で30名様に当たるキャンペーンを開催中!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

DUOが展開する「バックドアプロジェクト」。

“日々生まれるちょっとしたアイデアや遊びゴコロを、本気でカタチにしていく”ことをコンセプトにしたプロジェクトです。

第一弾では、世界的人気ゲーム「ポケットモンスター」のキャラクター「ピカチュウ」と「カイオーガ」のルアーが発表されたことでも話題を呼びました。

その第三弾として、新たにコダックのルアーが2023年8月に登場!また、コダックのルアーの登場に併せて、ピカチュウとカイオーガの再生産も決定しました!

ポケモンのルアーが抽選で30名様に当たるキャンペーンを開催!

今回、コダックのルアーの登場・ピカチュウとカイオーガの再生産を記念して、ポケモンのルアーが抽選で30名様に当たるキャンペーンが開催されます!

応募された方から抽選でコダック、ピカチュウ、カイオーガの中から、いずれか一つをプレゼント!

応募方法

応募方法は簡単!

DUOのTwitterアカウント「@DUOJPN」をフォローして、キャンペーンツイートをRT(リツイート)するだけ!

キャンペーン詳細について

8/1~8/18(金)までの期間中、全5回のキャンペーンツイートを投稿します。

各投稿につき、リツイートしてくれた方の中から6名の当選者を抽選!またキャンペーン投稿に関しては不定期になるとのこと。

当選の確率アップのため、全投稿をリツイートしていただいてもOKです!

まずはフォローして、キャンペーンツイートの投稿をお待ちください。

そのほか注意事項などの詳細についてはDUO公式ページをご覧ください。

DUO公式キャンペーン詳細ページはコチラ

賞品

コダックのルアー:10名様
ピカチュウのルアー:10名様
カイオーガのルアー:10名様

ルアーの種類(コダック・ピカチュウ・カイオーガ)は指定できませんので予めご了承ください。

大人気のポケモンルアー、発売当初から人気の声が続出!

ぜひこの機会に応募してみてはいかがでしょうか?

デュオ(DUO) プロフィール

Made in JAPANの技術を生かした高品質で個性溢れるルアーを数多くリリースしているDUO。「NIPPON QUALITY」にこだわり、スタンダードかつ、新しい一手を創造する国産ルアーメーカー。