ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【気が早い⁉】2019年の三大フィッシングショーの開催日時決まる!

さて、続いては…。

ザ・キープキャスト
2019年3月9日(土)~10日(日)

出典:ザキープキャスト公式ホームページ

中部地方・最大のフィッシングショーとして知られるのが(名古屋ルアーフェスティバル)ザ・キープキャスト!
当初は名古屋バスフェスタという名で、バス釣りのイベントでしたが、現在はさらにパワーアップして、バスとソルトなど、ルアーフィッシング全般のショーとなっています。
会場はポートメッセなごや(愛知県名古屋市港区金城ふ頭)。毎年このキープキャストで注目されるのは、多くのセミナーが開催されるのに加えて、限定品の販売があること。なかなかそういう機会がないので、みんな楽しみにしてますよね。

 

ちなみに今年行われたキープキャストの限定販売品は以前、ニュース記事にしたので、見ていただければ嬉しいです!

配信記事はこちら

さて、来年のキープキャストですが、2019年3月9日(土)と10日(日)の2日間の開催が予定されています。ルアーニュースRも初回からブース出展&えぐり取材を続けていて来年も参加予定!楽しみですね!詳細が決まりましたらまた、お知らせします。

もちろん、今回紹介した3つ以外にもたくさんのショーが開催される予定。情報入り次第、紹介していきますね!

 

フィッシングショー関連過去記事

2018年、横浜のジャパンフィッシングショー、フィッシングショー大阪とも来場者UP

配信記事はこちら

 

【2018年新製品ネタをルアーニュースRが総力特集】祝フィッシングショーシーズン到来! 記念特集スタート

配信記事はこちら

2 / 2
前へ