ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

便利な冒険系アイテムを多数輩出しているボンバダアグアからジャングルフィッシングブーニーとコラボステッカーが登場予定

冒険好きアングラーにとってソソられるアイテムを輩出しているのが、ボンバダテルさんのブランドBOMBA DA AGUA(ボンバダアグア)

BOMBA DA AGUA ボンバダアグア

ボンバダアグア公式ホームページ
http://bombada.com/

 

ボンバダテル…(株)ボンバダアグア代表。元貧乏旅人。アマゾンと釣りと旅と熱帯魚とおいしい物が好き。言語:日本語、ポルトガル語。13年間にわたって、釣りをしながら世界を秘境を旅していた稀有な経験で得た知恵をボンバダ製品を通してフィードバックしていきます。

ボンバダテルさんのことをもっと知りたい!っていう人は! 下記SNSやYouTubeチャンネルをチェック!

Facebookページ https://www.facebook.com/teru.bombada

ツイッター https://twitter.com/BOMBADATERU

YouTubeチャンネル BOMBA DA AGUAチャンネル

 

 

そんなボンバダアグアのNEWアイテムで今回紹介したいものが2つあります!まず1つめがブーニーハットタイプのアイテム。その名は…。

 

ボンバダ・ジャングルフィッシングブーニー

2018年7月下旬登場予定

ジャングル釣行経験豊富なボンバダテルさんがプロデュースする、こだわりのブーニーハットです。

このハットは日本製で、形状的には日本人の頭の特徴に合うよう、頭を入れる部分は、深く大きく、直角のバケツ状になっているのが特長。
リバーシブルタイプになっていて、カラーは表がカモフラージュ、裏はカーキになっています!
なので釣り場ではカモ!街中ではカーキ!ってな具合に使い分けられるのもうれしい点。

 

あと、カモフラージュ柄はボンバダオリジナル柄で、ひそかにテルさんの好きな魚「アス―」のデザインが入っています!
下の写真でドコに入っているのか? 分かります?

 

絶妙なツバの長さに設定

機能的な面では直射日光を遮り、釣りや冒険の邪魔にならない絶妙なツバの長さに設定してあるのが特長。

素材はメンテナンスしやすい厚手の綿製!あとアゴひもの穴を設けられているので、色々アレンジできるのもうれしいですね!

 

超ラージサイズもラインナップ

あと特筆すべきなのはサイズ!

サイズはレギュラーとラージの2種類があるんですが、そのラージが特別にデカくて、何と63cm。あんまり見かけないサイズですよね!頭が大きい人には朗報!

レギュラー:58cm、価格5,800円税別
ラージサイズ:63cm、価格5,800円税別

1 / 3
次へ