ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【2月4日はフィッシングスクールへ集合!】フィッシングショーOSAKA2023では、水野浩聡の冬バス講座が聞けちゃうよ!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

こんにちは! 水野浩聡です!

2月に突入し、早くも大阪のフィッシングショー直前ということで、今年は全国のショーイベント(大阪、名古屋、北九州)に参加させていただく予定なので、久しぶりにお会いできる方々も非常に多く、この大阪も心待ちにしているところ。

フィッシングショーOSAKA2023ではフィッシングスクールに登壇!

さてこの大阪では、2月4日(土)12時から会場4号館のフィッシングスクールステージにて、僕水野が冬から春に向けてのバス釣りを徹底トークさせていただく予定。

普段、自分のYouTubeチャンネル「水の旅」をそのまま大阪の会場に持ち込むかのごとく、分かりやすく、そして聞いてくださってる方がその話しを持ち帰って現場で再現しやすいようなトーク内容にしていこう思ってますので、ぜひ足を運んでくださいね! 2月4日(土)の4号館です!

2月5日はジャッカルブースで!

そして翌2月5日(日)は、常駐させていただくジャッカルブースでのトークショーが予定されています。

こちらも12時からスタート! かなり奥の深い話しをしていこうと思いますし、コアなアングラーさんには興味をしっかり持ってもらえるような内容にしていきたいと思ってますので、日曜日に来られる方はぜひジャッカルブースの12時からのトークショーにお集まりください。

ということで、フィッシングショー大阪を直前に控えている今ですが、今月は僕が片岡壮士プロと共同で開発してきたほぼ動かない”揺らぎ系”ビッグベイトの「クルーバーSF」も発売になるタイミング。おそらく2月中旬くらいにリリースとなる予定。

2023年新製品「クルーバーSF」はどんなルアー?

クルーバーSF
2023年2月登場

Name Length Weight Type Hook Price(税込)
クルーバー SF 180mm 40g Slow Floating ST36MF#2(オリジナルフェザーフック) ¥4,620

ジャッカル公式「クルーバーSF」の詳細ページはコチラ

冬から早春の浮いたバスを釣っていくための新たな手段として、そんなに数が釣れる釣りではないものの、この釣りの奥深さと良いバスが選んで引っ張ってこれることに自分もハマってしまい、それを具現化したのがこのルアー。

また発売のタイミングでこちらのコラムでも詳しく紹介していきますが、まずは「”揺らぎ系”って一体どんな動きなの!?」って方に水中動画も見ていただきたいです。

動きそうで動かない、この動きが大きくハマる瞬間がありますので、ぜひご期待ください!

フィッシングショーOSAKA2023でも「クルーバーSF」の展示はしてありますので、気になる方はぜひご覧いただいて、ジャッカルブースにおります水野へドシドシお声かけください。

気になることを解消できるのも、こういったリアル開催でコミュニケーションが取れるショーの良いところですからね。

皆さんのご来場を楽しみにお待ちしてます!

水野浩聡(Mizuno Hiroaki) プロフィール

生まれ持ったセンスと岐阜県・東濃野池群通いで培った無数のテクを武器に、全国各地のオカッパリフィールドを走り回る日々を送る。とにかく楽しむエンジョイ系フィッシングが大好物なアングラー!ジャッカル・プロスタッフ。

WEB連載 水野浩聡のワンモアフィッシュは毎週  木曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックしてみて下さい