ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【同社防寒性能歴代No.1】寒い時期のナイトゲームのお供に!ヤマガブランクス「バイザーニットキャップ」登場

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク
新製品総力特集2023

皆さんこんにちは! ヤマガブランクス広報部です。

最近、ユーザーの皆さまからライトゲームの釣果報告をたくさんいただいており、冬の到来を感じています。

最盛期であるこの時期のライトゲームは、釣果も伸びますし非常に魅力的です! でも冬の、特にナイトゲームでは一気に気温が下がり、体は防寒着を着込めばなんとかなりますが、なかなか守ることが難しい「耳」は感覚がなくなったりして辛い思いをしていませんか?

以前よりニット系のアパレルは発売していましたが、今回のバイザーニットキャップは防寒性能歴代No.1と言ってもいい仕上がりになっています。

今回は、これからの寒い季節にぴったりなヤマガブランクスの新作バイザーニットキャップをご紹介させていただきます。

YBバイザーニットキャップ

左側面にオリジナルタグをあしらったシンプルなデザインで、カラーはどんな服装にも合わせやすいグレーとネイビーをご用意しました。

カラー:グレー/ネイビー サイズ:フリー 素材:外側 アクリル 50% / ウール 50% 内側:ポリエステル 100% 価格:4000円(税抜価格)

今回のバイザーニットキャップは、裏地にふわふわの起毛を採用することで、真冬のナイトゲームでも耳まで暖かく包み込んでくれます。バイザーが付く事で紫外線や日差しをカットしてくれるので、偏光サングラスをした際でも視界をしっかりと確保してくれます。

YBバイザーニットキャップは、ヤマガブランクスメンバーズ限定商品です。ヤマガブランクスメンバーズサイトでのお買い物には、無料の会員登録が必要となりますのでご注意ください。

販売ページはコチラ

受注開始日

商品受注開始 12月9日(金)
第1部 12:00~
第2部 20:00~
商品発送開始 12月19日(月)頃より順次出荷予定

全力で釣りを楽しむためにも!

これからさらに気温は低下していくと思いますが、相反してライトゲームは全国的に熱い盛り上がりを見せると思います!

ナイトゲームがメインになり、特に繊細なゲーム展開が求められるアジングやメバリングでは、何よりも集中力が必要ですよね! 防寒対策をしっかりすることで、集中力を維持できるのできっと釣果にも結びついてくると思います。

もちろん体調を崩さないようにするためでもあるので、帽子だけでなく全身しっかりと防寒対策をして冬のナイトゲームお楽しみください!

ヤマガブランクス(YAMAGA Blanks)

釣竿製造の株式会社山鹿釣具のオリジナルブランドとして2008年に誕生したロッドメーカー「ヤマガブランクス」。より良い製品づくりを目指し、工場内で設計者と職人がコミュニケーションを取れるように、また多くのプロトロッドのテスト・改良をスピーディーに繰り返すために、ブランクの設計・巻きつけ・塗装・組み立て・出荷まで全てを国内自社工場で一貫生産し、その高品質なロッドに定評がある。