ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【MADNESS/バラム300・245】”デカバス師”サタン島田の悪魔的ジャイアントベイトのNEWカラー2色が遂にリリース開始

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

ファストリトリーブ時の凄まじい動きの“ライブ感”。デッドスティッキング時の“静の中の動”。そしてエイトトラップという狂気的な“魔力を持った釣法”。

”デカバス師”サタン島田さんプロデュース「MADNESS」のご存知”バラム”。

2022年に「バラム(300/245)」の両モデルから、NEWカラーが2色登場すると以前お伝えしましたが、遂に発売スタートとなりました!

今回は2色の魅力を改めて紹介していきたいと思います。

【MADNESS/バラム300・245】2色のNEWカラーが遂に登場!

発売中

遂にリリースとなりました! 「#21 サタンホワイト」と「#22 追鮎チャート」。まずは、以下で新色の外観をチェックしてみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MADNESS(@madnessjapan)がシェアした投稿

対照的な色合いの2色。どちらも特徴的でカッコイイですね。近々リアルプリントカラーも発表予定ですが先行して、まずはこちらの2色がリリースとなりました! リアルプリントカラーも詳細が決まり次第、追って紹介させていただきます。

#21 サタンホワイト

全身にホワイトカラーを採用した「#21 サタンホワイト」は、従来カラーとしてラインナップされている「サタンブラック」のホワイトVer.。シルエットがハッキリと出そうな色をしているので、視認性を重視したい場合であったり、濁っている状況下で威力を発揮してくれそう…。

#22 追鮎チャート

#22 追鮎チャート」は追鮎シリーズ第2弾として、ガンクラフト代表「平岩孝典」さんの考案カラー。アユに似せたリアルシルエットをベースに、一部分にチャートが使われているのが特徴的。リザーバーのバックウォーターであったり、水質がクリアなフィールドでアユに似たシルエットと、ワンポイントのチャートがバスの興味を惹きつけ、バイトを誘ってくれそうです。高速リトリーブはモチロン、リアルさを活かしてデッドスティッキングなどでも使ってみたいです。

既存カラーにも注目

2色のNEWカラーの登場により、カラーラインナップは「バラム300」が全12色、「バラム245」が全14色へ拡大。カラーセレクトの幅もさらに広がりそうですよね。では、新色を含めた全カラーもぜひチェック!

バラム300

バラム245

遂に登場、NEWカラー「#21 サタンホワイト」と「#22 追鮎チャート」。

次回から各カラーについてより踏み込んだ内容も紹介していきますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

MADNESS関連情報は以下からもぜひチェック!

公式HPはこちら

公式Instagramページはこちら

公式Facebookページはこちら

公式YouTubeチャンネルはこちら

MADNESS

2002年設立。京都に自社工場を持つルアーメーカー。ソルトウォーターフィッシングからバスフィッシングまで、息の長い特徴的で個性的なアイテムを多く手掛け、シリコン素材を使った製品づくりを得意としている。