ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【秦拓馬の俺達。通信】ロクマル捕獲! ダウスイ∞240でナナマル!?出現の一報も! バス釣りには夢がある!

連載:秦拓馬の俺達。通信
  • Twitter
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

先日、高山ダム(奈良県)でロケを実施!
そのロケでは狙い通りというか、狙い以上の60cmUPをキャッチして、ウキウキで帰宅したところに、衝撃のニュースが飛び込んできた。

実は、オンラインサロンの中で「ダウスイ♾チャレンジ」なる企画を進行中で、この企画はキャストからキャッチまでの一連を動画にて収めて、サイズを競うというもの。

で、その企画で、なんと、なんと! 池原ダムにてナナマルが出たという衝撃の一報があったんです。
ちなみに、その後、桟橋に戻り、正確に計測したところ、計測結果は68.5cm!

ライブウェルに入れてから、しばらくすると長さは縮んで短くなることが多いんだけど、キャッチした瞬間の正式計測なら、イッてたのでは…。

とにもかくにも夢がありますねぇ、夢しかないですねぇ。
私自身のコダワリで作ってもらった♾240にて超特大バス捕獲の一報は、自分の事のように嬉しい報告でした!

それでは、最近の俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

高山ダム(奈良県)のロクマル。カバークローグランデを転がして、絶妙のタイミングを撮った1尾

青蓮寺ダム(三重県)ではライザーベイトで水面ドッカン

フリック4.8のドリフトでも50UP

レイラからも自己記録更新の一報が! ダウスイ♾240にて56cm

セイナと仙台にてフリマ。初上陸ってことで長蛇の列。ありがとうございますー

琵琶湖は流入河川が楽しい季節。カバークロー3inchにラトル入れてカチカチさせたら…

利根川水系でプラ中のババ子からガーグルでビッグ捕獲の一報が!

カナ様、120センチオーバーのソウギョをのべ竿で仕留める、という偉業 of 偉業

カバークローグランデを対岸までブッ飛ばして50UP

衝撃のナナマル…。正式計測では68.5cm。ダウズスイマー♾240にて。第2回ダウスイ♾チャレンジは既に優勝が決まったのか…

ちなみに第1回「ダウスイ♾チャレンジ」の優勝はサロンネーム、テニコ屋さん。50アップを8の字で

 

YouTube「秦拓馬★俺達。チャンネル」最新動画

【裏陸女王】一木花漣vs淀川

【陸女王】4人であの戦いを 振り返る。

対岸にフルキャストする女子が振り返らないことを祈る。

 

WEB連載「秦拓馬の俺達。通信」は隔週  金曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックいただければ幸いです!