ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【カッコイイ/さらに見やすい】O.S.P公式HPがリニューアルしたことはご存知ですか?

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

バスをはじめ、最近ではSWルア-にも注力している「O.S.P」。

いつものように何か面白い情報やアイテムが更新されていないかなー?なんてHPをチェックすると、何と公式HPがメッチャ見やすくリニューアルされているという!

 

さらに見やすくカッコ良く!O.S.P公式HPがリニューアル!

皆さんはご存知でしたか?

O.S.P公式HPがリニューアルされて、さらに見やすくカッコ良くなりました。せっかくなので、HPを開いてみるとこんな感じ。

O.S.P公式ページはこちら

 

さてさて、こっからが注目していただきたいトコロで、さらに下へスクロールしていくと…、

 

こんな感じでカテゴリーごとに表示されるようになりました! これまでだと、1つのページにバスとSWアイテムに、アパレル系などが詰まっていましたが、コレだと探したいアイテムも見つけやすいですね。アパレルブランドの「SWITCH-ON」ページにも飛ぶことができるようになっています。

カテゴリーの下は最新のニュースやコンテンツが並んでいて、こちらも見逃せない!

 

カテゴリータブをクリック…。

では、試しに「BASS」カテゴリーをクリックしてみると、

 

こんな感じで、さらに細かいジャンルに区切られています。では、記者が良くチェックしガチな、ハードルアーのタブを押してみましょう。

 

こんな感じで、ズラーッとハードルアーが並んでいます。とにかく見やすくなっていますよ!他にも「BASS」カテゴリーだけでなく、「SALT」や「O.S.P ACCESSORY」なども同じように、見やすくリニューアルされていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

見やすくリニューアルされたO.S.P公式HPを、ぜひ覗きに行ってみては如何でしょうか?

O.S.P公式ページはこちら

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。