ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【俳優・生瀬勝久がスロージギングに挑戦】「20プロトン・プロトタイプSJ」が根元からブチ曲がった実釣の様子をご覧アレ!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

旬の釣りやアイテム情報を随時公開。

ブランクスメーカー「オリムピック」のYouTubeチャンネル「OLYMPIC TV」。記者自身が度々、チェックしているチャンネルの1つなんですが、つい先日、記者をオッ! と思わすような動画が公開されましたので、今回はそちらを少し紹介したいと思います。

 

【スロージギング】俳優・生瀬勝久とテスター・須佐一心による、鳴門釣行編

出典:YouTubeチャンネル「OLYMPIC TV」

 

はい! 今回紹介するのはこちらの動画! 何と! 皆さんお馴染みの俳優である「生瀬勝久」さんが鳴門エリアでジギングに挑んでいるという内容! 流石にこの動画に関してはスグ見ちゃいましたよ。

 

ロケ本番前に下見へ! 「20プロトン・プロトタイプSJ」が激ハマリ

「生瀬勝久」さんとオリムピックテスター「須佐一心」さんによるロケ前日、オリムピックスタッフ一同は前入りでフィールドの状況をチェックするために下見へ! その際は「20プロトン・プロトタイプSJ」がブチ曲がりで大爆釣! 次々に良型青物をキャッチされています。粘り強いブランクスにより、ロッドの反発力だけでターゲットが引き寄せられてくるのが、動画を見ているだけで伝わってきますよね。

 

下見では上の写真のように大漁! グッドサイズのサワラとハマチを沢山キャッチしてロケ本番を迎えます。

 

「生瀬勝久」さんも同船!ロケ本番へ

遂にロケ本番! 「生瀬勝久」さんを迎え、早速青物を狙っていきます。

ただ、前日と何故か様子が違う…。

同じ船でテスターの須佐一心さんも釣りをしているが中々ジグに食ってきてくれない状況。ジグや誘い方などを色々変えてはみるものの、反応せず…。

果たして結果は?

 

今回の釣行で大活躍! 「20プロトン・プロトタイプSJ」

 

今回の釣行でメインに使用されていたのが、「20プロトン・プロトタイプSJ」。オリムピックのジギングロッド「プロトンシリーズ」のスロージギングロッド! 東レの最高強度の炭素繊維「トレカ®T1100G」と、オリムピックの独自技術「SUPER QUATTRO GRAPHITE CLOTH LV」が採用された超強靭なジギングロッド! 詳しい特長は以下の記事でチェックすることができますので、ぜひ参考にしていただければと思います!

【思い通りにジグを操れる】軽くて強靭!オリムピックのスロージギングロッド「20プロトン・プロトタイプSJ」をご紹介!

 

「生瀬勝久」さんがジグをシャクっているという、珍しい映像をチェックできる今回の動画! ぜひお時間のあるタイミングにチェックしていただければと思います! 以上、YouTubeチャンネル「OLYMPIC TV」で公開中の最新動画の紹介でした。

オリムピック(OLYMPIC)

ブランクス性能と品質に徹底的にこだわった老舗「ロッド」メーカー。和歌山県すさみ町に4000坪という広大な工場を有し、あらゆるジャンルのロッドを生産、販売している。