ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【カッコ良くてさらに見やすく】オリムピックの公式HPがリニューアル!

ブランクスメーカー「オリムピック」。

新製品情報が気になる季節でもあるので、何かNEWアイテムが公開されていないかな?なんて、公式HPに入ると、ホームページそのものが新しくなっていたという。

 

【さらに見やすく】オリムピック公式HPがリニューアル!

チェックされた方も居るのでは? オリムピックの公式HPがリニューアルされてより見やすくカッコ良くなりましたよ! まずHPを開くと前のHPにも似ていますが大きく旬の動画がスライド形式で表示。

オリムピック公式ページはこちら

 

さてさて! ここからが見ていただきたいトコロ! そのままTOPページをスクロールしていくと…、

 

こんな感じでカテゴリー順に表示されるようになりました!

これまでだと、上のタブから見たい製品をチェックするような形でしたが、HPを開いて下にスクロールしていくだけなので、従来よりも探しているアイテムがさらに見つけやすくなっていますよ!

 

試しにカテゴリーのタブを押してみると

試しにカテゴリーのタブを押してみました。今回は「BASS」をクリック、すると…。

 

ロッドのロゴマークまで表示されるようになっていました! これまでは文字だけでしたが、ロゴマークが表示されているとさらに見やすいですね。

 

TOPページ最後ではYouTubeチャンネル「OLYMPIC TV」へ簡単にアクセスできます!

HPの最後にはYouTubeチャンネル「OLYMPIC TV」へ簡単にアクセスすることができる大きなYouTubeロゴのタブが…。クリックすることで「OLYMPIC TV」にアクセスできるようになっています。

 

見やすくなってビックリなオリムピック公式HP。これから新製品も公開されるかもしれないので要チェックですよ!