ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【縦10cm横13cmに収納】コンパクトで持ち運びも快適!ハピソン「ポータブルZIPパーカー」が秋冬にカナリ重宝しそう

10月も終盤。

一気に気温が下がり、衣替えの季節に。秋冬用のウエア類などを物色している方も多いと思いますが、ハピソンからカナリ良さげなアイテムが登場予定。今回はそちらを紹介したいと思います。

 

ポータブルZIPパーカー【ハピソン】

2021年11月登場予定

ハピソンからNEWアイテムとして「ポータブルZIPパーカー」が登場。 本体の特長を紹介する前に、まずは実物をご覧になってみてください。

 

実際に着用してもお洒落でイイ感じ!

 

コンパクト! 快適に持ち運べる

最大の特長はコンパクトで快適に持ち運べるトコロ。

本体のポケットに丸めて収納できるようになっていて、縦10cm横13cmに畳むことができます。ポケットやバッグ、タックルボックスなどに入れても邪魔にならないサイズ感。自重も約120gで超軽量!

 

撥水仕様で顔が濡れにくいハイネックタイプ、サムホールによって手の甲も寒さからブロック。今の時期だとそのまま羽織ったり、もっと寒くなればダウンの下に着用して風の侵入をブロックする目的で使うのもアリですね。

 

サムホール

 

カラーは全3色展開

カラーは「ブラック」、「カーキ 」、「ベージュ」の3色展開となっています。

 

ブラック

 

カーキ

 

ベージュ

 

以上、ハピソンのNEWアイテム「ポータブルZIPパーカー」を紹介しました!まもなくリリースされますのでぜひ、肌寒くなるこれからの季節に活用してみてくださいね。

ハピソン(Hapyson) プロフィール

充電式チェストライト・インティレイやヘッドライト、蓄光器、水中水魚灯、竿先ライト、バッテリーなどのライト関連、 ライン結び器、針結び器、エアーポンプなどの様々な便利釣具を世に送り出している。