ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【秦拓馬の俺達。通信】ダウスイフィーバー始まってますよ!バスにソルト釣りモノいろいろ秋の撮れ高祭り!

連載:秦拓馬の俺達。通信

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

今週は一雨毎に秋が進行し、遂に落ちアユフィーバー期に突入した気配がありました。

とあるロケの帰り道、いやいや、もはや帰り道というか回り道して気になりまくりな弥栄ダムへ。弥栄ダムと言えば、通常は難易度高めなメジャーフィールドですが、良きタイミングにはかなりの爆発力があるフィールドなんです。そこそこイケるな、って読みでダウスイ投入してみると、ドカーンでした!

「彼岸花が咲いたらビッグベイト」コレはテストに出ますよー!

それでは、最近の俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

弥栄のダウスイフィーバー。始まってました!

 

足元で8の字したらガボり。

 

和歌山県合川ダムもビッグベイトフィーバー。ブラストボーンに6発。

 

水温上昇が起こるまでは、スローにビーク&RVバグ。

 

チヌ釣りながら、夕方に沖へ出たらタチウオ入れ食い。ラッシュブレードにて。

 

グッドミールスピン巻いたらサバラッシュ。

 

カセで青モノ狙ったら30分で満タン。

 

穴釣りしたらウナギが連発。今週も撮れ高祭りでございます。

 

1 / 2
次へ