ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【計750名にレアステッカーが当たる】3回の応募チャンスあり!シマノ「Instagram OCEAキャンペーン2021」スタート!/~2021年11月30日まで

いよいよ、季節は秋ですねぇ!

過ごしやすい季節に、釣りモノもいろいろと。

アレコレ盛り上がってますが、オフショアの釣りも盛り上がってるぞ! …というわけで、こんなキャンペーンのご紹介!

 

Instagram OCEAキャンペーン2021

シマノ公式「Instagram OCEAキャンペーン2021」詳細ページはこちら

 

キャンペーンの概要はこちら

内容としては…

シマノオフショアタックルを使って、あなたがオフショアで釣り上げた、あなたが思う一番大きな魚の写真を、ハッシュタグを添えてInstagramに投稿しよう。

というもの。

応募した方の中から、オシアオリジナルステッカーが合計750名に当たるという太っ腹企画!さらに写真は過去のモノでもOK!かなり応募の間口が広いキャンペーンなんです!

ステッカーみんな好きですよね? ちなみに…このステッカー、「HDタックルボックス」や、「リングスター社ドカット4500/4700/5000」にピッタリのサイズ!ファンでなくとも欲しい人、多いんじゃないでしょうか!

 

応募方法はこちら!

①写真を選ぶ

シマノオフショアタックルを使って、オフショアで釣り上げた一番大きな魚の写真を選ぶ。

※参考写真

※ロッド・リール・ルアー・ライン等いずれかがシマノ製であることが条件

※海上ではライフジャケットを着用してください。海上でライフジャケットを着用していないなど、安全面に問題がある内容の投稿は無効になる場合あり

 

②ハッシュタグを付けてInstagramに投稿する

2つのハッシュタグ #オシア2021 #シマノフィッシング を付けて、Instagramに投稿する。

…だけ! めちゃカンタンです!

 

チャンスは3回!応募期間をチェック

さらに!チャンスは3回あり! 今までの写真を使うも良し、これから釣るであろうビッグフィッシュで応募するも良し。

※各応募期間ごとに1応募者1アカウントでの応募とさせていただきます。
※当選は各応募期間ごとに、おひとり様1回が上限です。
※各応募期間ごとに違う写真を投稿してください。同じ写真の応募は無効とさせていただきます。

出典:シマノ公式HP

 

キャンペーンは始まったばかり!さぁさぁ、盛り上がっていきましょ~!!

シマノ(Shimano)

1921年創業。1970年に「レジャーを通して人々の健康に寄与する 」という企業哲学のもと、釣具事業部が発足。リール、ロッド、ルアー、用品などクオリティの高いアイテムの開発、製造、販売までを行い、釣具の総合ブランドとして、国内外問わず多くのファンを抱えている。独自の技術も数多く、世界に誇るジャパンクオリティを提供し続けている。