ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【秦拓馬の俺達・通信】息子との「磯釣り旅」そして、釣れマクりの秋バスへ!

連載:秦拓馬の俺達。通信

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

息子がポロりと言い出しました。「もう一回、磯釣りしたい」

正直なところ、驚いたんですが、それよりも興味の広がる7歳児が磯釣りを選んだあたりが父ちゃんとしては、うれしい限り。

そこで夢のナポレオンフィッシュを求めて、日本一の魚影と言われる海域へ。
結果的には朝から晩まで、とにかく釣りまくりの数日を過ごしました。

流石に無限の体力を誇る父ちゃんも(笑)、連日のバスロケの合間の釣行だったので、活動限界を迎えております。
息子曰く、来年の夏休みは飽きるまで磯釣りがしたいそうです!

さて、そんな俺達。の近況を写真中心に振り返っていきます!!

磯釣り三昧! ビッグバッカージグで、ロックフィッシュ!

 

父ちゃんは、ビッグバッカージグで奇跡の磯

 

さらに磯からキハダ!

 

磯から上がっても、日が暮れるまで堤防釣り。ブレディ&リズムウェーブでヤガラ!

 

キビナゴドリフトで巨大なイスズミも!

 

高山(奈良県・たかやま)ダムにて、フリックノーシンカーでサイト

 

室生(奈良県・むろう)ダムでは数もサイズも釣りまくり。この50アップもフリックだった気がする

 

アングラーズアイドル一木さん、ダウスイデビュー

「一木花漣 (いちきかれん)」→インスタTwitter、YouTubeチャンネル登録はこちら

 

ブルスホッグのフリーリグで50アップ。
DBユーマやドーンなども合わせて50本くらい釣りまくり。今週はフォール復調

1 / 2
次へ