ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

三原直之が最新オカッパリデカバス連打法を実演披露【三原節 其の四 (vol.4)】

ルアーニュースRの姉妹サイト「Vish」で展開している人気動画番組の1つなのが、三原直之さん出演の「三原節(みはらぶし)」。

三原節が、どんな番組なのか? というと…。

三原直之 主演 「三原節(みはらぶし)」

三原節(みはらぶし)とは、自分のスタイルを押し通し、まるで日ノ本の武士や侍のような釣り勝つためのコダワリを持ち続ける個性のカタマリ・三原直之(みはらなおゆき)の奇想天外アプローチに密着する動画番組。
その場で考えていること、試したいこと、釣りたい&使いたいモノでデカバスと渡り合う、ミハラの理想を追求した動画番組。オカッパリアングラーが現場で試せるネタを中心に激エグリ!!

三原節 Vish特設ページはこちら

三原直之(Mihara Naoyuki) プロフィール

東条湖をホームに2015年からTOP50メンバーとして日々戦っている。トーナメントの傍ら、東条湖観光スタッフ&ヒューマンフィッシングカレッジのトーナメントスキル講師としても活躍中。

 

そんな三原節の其の四 (vol.4)が公開中!

夏バスをオカッパリでぶった切る!!
三原節 其の四 (vol.4)「夏の鉄則でデカバス狩りin室生ダム」

三原節の其の四(vol.4)の舞台となったのは奈良県の室生(むろう)ダム。
昨夏、18年ぶりにバスフィッシングが解禁されたフィールド。梅雨も明けてセミも鳴きはじめる中で、三原は「シャロー」と「流れ」をキーワードにフィールドを回る。

盛夏に見えて初夏っぽく、魚の動きやキャッチした個体の魚体から「ある共通点」を見出し、ドトウのデカバス連打劇。
次回のハードルを上げてしまい、自ら心配するほどの室生バスぶった切りシーンに注目!

ミハラの推理とバイト丸見えのド迫力映像を要チェック!

三原節 其の四 (vol.4)特設ページはこちら

出典:YouTubeチャンネル「LureNews.TV」