ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【動画配信を積極的に】新シリーズも始動!家邊克己がYouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」の見ドコロを一挙紹介!

連載:家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」

今年からYouTubeの動画配信に力を入れていることは、このブログでも何度かお伝えしてきました。

本格的に動画を投稿しはじめて8ヶ月が過ぎ、YouTubeチャンネルのコンテンツも中々の量になってきました。

家邊克己 Yabe Katsumi プロフィール

サーティフォーCEO、製品開発責任者。全国津々浦々、アジが釣れると聞けば、ドコへでも足を運び、実際に釣って、アジングの楽しさを広く世に伝える、まさに「アジングの伝道師」というべき人物。かなり頻繁に全国各地で参加費無料のアジングセミナーも開催中! 釣具メーカー「34(サーティフォー)※社名は[みんな幸せに!]に由来」を立ちあげ、自身のノウハウを詰めに詰め込んだ製品開発に没頭中。京都府出身、福岡県在住、1958年9月生まれ。

 

4種類のカテゴリーに分けられているYouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」

現在、動画は大きく4種類のカテゴリーに分けられます。

34のサークル会員さんから寄せられた質問にお答えしている「家邊克己への質問」。

出典:YouTube「THIRTY34FOUR」

 

アジングの入門者向けのHow toをお伝えしている「教えて!家邊さん」。

出典:YouTube「THIRTY34FOUR」

 

新製品の情報を発信している「新製品情報」。

出典:YouTube「THIRTY34FOUR」

 

アジングの実釣動画である「34実釣動画」

出典:YouTube「THIRTY34FOUR」

 

今のトコロ、Q&Aがメインコンテンツとなっており、先日第50回を迎えました。かなり細かい質問から大きなテーマの内容まで、幅広いアジングの質問に答えています。

私としても皆さんがどのような疑問を抱いているのかが良く分かって面白いです。もしご質問があればぜひサークル34までご入会ください(笑)。

実釣動画が少ないので増やしていきたいと思っていますが、いかんせんロケ尽くしの毎日なので、中々時間が取れないのが現実です。ただし、これからは時間を見つけて実釣もアップしていきたいと思いますので、お楽しみにお待ちください。

 

新シリーズ始動! その名も「家邊克己のアジング地域別攻略」

そして今回新たなシリーズが始まりました。その名も「家邊克己のアジング地域別攻略」です。

 

日本各地のそれぞれの特徴や釣り方などを解説していくシリーズです。

1回目は「北海道」の特徴についてお話しています。今後各地の内容を紹介していきますので、ぜひご覧ください。お住まいの地域はモチロン、旅行などで訪問する際の参考にもなるかと思います。

ここのところ、特にバタバタしており毎日大変ですが、なんとか時間を見つけて情報を発信していきます。チャンネル登録がまだの方はぜひ登録よろしくお願いいたします。

YouTubeチャンネル「THIRTY34FOUR」のチャンネル登録はこちら

 

WEB連載 家邊克己の「週刊!アジングマニアックス」は毎週 日曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらから、チェックしてみて下さい