ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【とにかくイケてる!カッコ良い】免許不要&軽くて安定感バツグンの「サウザージョンボート」がO.S.P特別デザイン仕様になって登場

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

免許不要。軽くて安定感バツグン、高品質なアルミボートとして知られる「サウザージョンボート」。

ボートをメインにバスフィッシングを楽しまれている方なら、ご存知なハズ! さて、そんな「サウザージョンボート」と2020年で20周年を迎えたO.S.Pがコラボを果たし、特別デザインが施されたジョンボートが登場!

 

サウザージョン O.S.Pエディション

サウザージョンとO.S.Pがコラボを実現、完成した特別仕様のボート「サウザージョン O.S.Pエディション」。安定感と高品質さはモチロンのこと、O.S.Pらしさを強調したカッコ良いデザインがイイ感じ!

 

赤を基調としたO.S.Pロゴマット! 特長はカッコ良いだけじゃない

サウザージョン O.S.Pエディション」の特長はデッキの赤を基調にしたO.S.Pロゴマット。それにしてもシブすぎますよね。見た目のインパクトはさることながら機能的にも優れており、EVA素材を使用しているので、耐久性に優れていてクッション性が高く、夏場でも熱くならないのが魅力!

ロッドやリールを置く時にも安心なマットが搭載されています。

 

バウデッキやシートはオプションとしてオーダー可能!

エレキを支えるバウデッキやシートは、オプションとしてオーダーすることもできます。自分ならではのカスタムが行えます。

一日の休日をのんびり湖上で快適に過ごせるボート」がコンセプトのサウザージョン。ぜひ気になる方、もしくはアルミボートの買い替えを迷われている方は「サウザージョン O.S.Pエディション」を参考にしてみてくださいね!

 

サウザージョン・スペック

船舶免許:不要(但し2馬力以下)

牽引免許:不要

船体重量:37kg

ボート全長:3,300mm

幅:1,170mm

高さ:420mm

船底幅:960mm

※お問い合わせ・ご購入につきましては、株式会社ダイナミックス様までお願いします。

株式会社ダイナミックス

電話(058-296-3724)公式ページはこちら

 

YouTube「オリキンちゃんねる」でもサウザージョン O.S.Pエディションが詳しく紹介されています!

出典:YouTubeチャンネル「オリキンちゃんねる」

O.S.P(オー・エス・ピー)

2000年6月設立。日本のみならず世界で活躍した並木敏成が代表として自身の経験を活かし、「10 Years Standard(10年基準)」をコンセプトにモノ作りを行う。日々生み出されるルアーは定番となり、多くのバスアングラーから熱く支持されている。