ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【快適なマスク生活を】池内修次がオススメする「LIFE AD+(ライフエーディプラス)」

連載:池内修次の毎日イカ曜日♪

皆さん、こんにちは。デュエルの池内です。

今週も、アオリイカ情報はもちろんのこと、デュエル &ヨーヅリ、ゼスタなどの最新情報をお伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします!

さて今週のイカ曜日。ここ最近、正直なところコロナによる緊急事態宣言が出ている影響で、全くといってもいいほど釣りに行けていません(涙)。

アップしようにも釣りに行ってないのであげることもできないのが現状です。

そこで、このコロナ禍で絶対に必要なアイテム「マスク」、こちらをご紹介したいと思います。この先も絶対に必要なアイテムになることは間違いなしです。

私達はロケの時はもちろん、仕事中はマスク越しに会話をしないといけません。

でも、普通にマスクをつけて話すと、呼吸時にマスクが張り付き息苦しくなります。

それに、呼吸を繰り返しているとマスクがベタベタで本当に気持ち悪くなってきます。

そんなお悩みを一気に解決してくれるアイテムが「アーティストデザイン」さんから販売されています。

しかも、大人用だけではなく子供用もあるので、お子様のおられる方には本当に重宝すること間違いなしです。

池内修次オススメの快適マスクアイテム

それがLIFE +(ライフプラス)とLIFE AD+(ライフエーディプラス)。

色々なマスクに簡単に装着できるアイテムで、マスクと口元の間に空間を作ってくれるものです。

呼吸が楽になるのはもちろん、直接マスクが肌に触れる箇所が少なく、ジメッとした感覚も抑制。また、マスクのズレも防いでくれます。

発売当初は、LIFE +(ライフプラス)が売り出され、本当に私の毎日の生活を快適にしてくれました。

その後、LIFE AD+(ライフエーディプラス)へと進化を遂げ、色々なマスクにも対応し、より肌に触れる箇所の軽減や会話時のマスクのズレを抑制するように改良されました。

しかも、ここ最近は絵柄のついたマスクをされる方や黒いマスクをされる方が多くなりました。

ってことで、このLIFE AD+にもブラックカラーが登場し黒いマスクでも目立ちにくいようになりました。

ブラックカラーも登場し、黒いマスクの着用時に目立たなくなりました

 

キッズ用にも白と黒の2色あり

毎日つけているから色々なことがわかってきて、皆さんからの要望にお答えしようとされている「アーティストデザイン」は本当にすごいメーカー様だと思います。

そして、このマスクインナーカバーの他にも当然ですが「高機能マスク」の販売もされております。

肌触りがよくつけていても息苦しさを感じない快適なマスクとインナーカバーは私にとって今はなくてはならないアイテムになりました。

ぜひ皆さんにもこの快適感を味わって頂きたいと思います。

ご購入方法としまして、Yahoo!ショッピングで「LIFEAD +」と検索ください。

もちろん、Amazonでもお買い求めできますのでぜひよろしくお願いします。

では、また来週のイカ曜日もお楽しみにね〜‼︎