ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【青物ルアーゲームの思い出を募集】Instagramに写真を投稿して豪華景品をゲット!「Maria 春の青物祭り Instagramキャンペーン」

数々のソルト系名作プラグをリリースする「ヤマリア」。

特に青物系のプラグが充実していて、ショア・オフショアアングラー問わず多くの方から親しまれているブランドです。

さて、そんな「ヤマリア」がとあるキャンペーンを実施するとのこと。

 

「Maria 春の青物祭り Instagramキャンペーン」 を実施

2021年3月8日から5月31日にかけて、青物ルアーゲームに関する思い出の写真を募集する、「Maria 春の青物祭り Instagramキャンペーン」 を実施!

ヤマリアのルアーで釣った「春の青物ルアーゲーム」に纏わる写真を Instagramに投稿するだけで、抽選で豪華景品が当たるといったキャンペーン内容です。

ヤマリア公式「Maria 春の青物祭り Instagramキャンペーン」詳細はページはこちら

 

参加方法はメチャ簡単!

参加方法も簡単なので、多くの方にチャレンジしていただきたいです!

手順として、①Maria公式アカウントをフォローする②キャンペーン期間中に撮影した写真や動画を賞に応じたハッシュタグをつけてInstagramに投稿。

たったこれだけです! 賞に応じたハッシュタグというのは、付けるハッシュタグによって当選するアイテムが異なります。

A賞のアイテムが欲しいならハッシュタグに「#マリア春の青物祭り」を付ける、B賞が欲しいなら「#マリア春の青物祭り」「#誘い上げ」の2つを付け加えます。

 

このような感じで気軽に応募することができますので、是非チャレンジしてみてくださいね! 因みにA賞が10名、B賞が10名の計20名の方にプレゼントが当選。

また、投稿の中から抜粋した一部を公式アカウントやHPに掲載してくれるとのこと! 自分の投稿が載ると思うとテンション上がりますね!

 

応募期間

2021年3月8日(月)0:00~2021年5月31日(月)23:59

 

応募方法詳細

詳しめに応募方法も紹介しますね!

まずは、「@maria_japan_official」をフォロー、Instagramで撮影した写真・動画を、A賞は「# マリア春の青物祭り」、B賞は「# マリア春の青物祭り」+「# 誘い上げ」2つのハッシュタグを付けて投稿。

 

応募手順も参考に

 

以下、ヤマリア公式HP引用

※注意事項

※Mariaルアーが写真・動画に写っていない

※非公開設定をONにしている場合

※正しいハッシュタグが付いていない場合

※同じ記事を複数投稿している場合

※公式アカウントをフォローしていない場合

※参加者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断又は中止することがあります

 

応募資格

Instagaramを公開設定している当アカウントのフォロワーで、応募規約に同意していただいた方。

 

当選発表について

では、当選発表に関して説明します。

応募締切抽選の後、当選者に対してのみ当選結果をInstagramのダイレクトメッセージで連絡が来ます。

公式アカウントを必ずフォローし、仕様端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしておきましょう!

当選者への連絡は6月上旬予定で、当選者はダイレクト機能で送付されたURLより、本キャンペーン当選者対応フォームにアクセスした後、「氏名・住所・電話番号・年齢」などを記入しましょう。

当選者はダイレクト機能で送付したコメント内に記載されている期間内に指定の方法で連絡しましょう。期限内に連絡しなかった場合は、当選は無効となってしまいます。

その他注意事項は、ヤマリア公式HPの応募規約をチェック。

ヤマリア公式「Maria 春の青物祭り Instagramキャンペーン」詳細はページはこちら

 

誰でも気軽に参加できますので、是非チャレンジしてみてくださいね!