ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

もうチェックしましたか?アピアの新しいYouTubeチャンネル「すすめ!アピア広報室」が始動!

ソルトアングラーを中心に根強い支持を集めるご存知「アピア」!

2021年はシーバスのフラッグシップロッド「Foojin’Z」の5代目がリリースされたり、青物系アングラーに人気のGRANDAGEがアップデートされたりと、何かと話題。

そんなアピアの最新の情報をいち早くチェックできる?!こんなYouTubeチャンネルが始動!

 

すすめ!アピア広報室

出典:YouTubeチャンネル「すすめ!アピア広報室」

出典:YouTubeチャンネル「すすめ!アピア広報室」

元々あるアピア公式の「apiatv」は別とのことでもちろん継続、ご安心を。

こちらのチャンネルでは、新製品情報や様々な検証、視聴者の方からのQ&Aなどを配信予定とのこと。

 

気になる第1回目の内容は!

 

記念すべき第1回目の内容は宇津木社長をはじめ、女帝ことCOOの澤さんほかアピアスタッフさんが2021年に登場予定のアイテムを紹介してくれるという、ファンならずとも必見の内容! ロックショアが好きな記者はGRANDAGE、めっちゃ気になります。

なかなかリアルのイベントができない今日このごろ。実際にロッドを振ったり曲げてみたり、直接スタッフさんと話したりもできないので、こういう情報は結構嬉しいところ。

なお、こちらはシリーズ化されるとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

アピア (APIA)

大阪・南堀江を拠点とするルアーメーカー。シーバス、ロックフィッシュ、ライトソルト、磯ゲームのロッドやルアーなどのこだわりアイテムの開発を行っている。 徹底した現場主義を掲げた製品開発を行っていることで知られ、村岡昌憲、RED中村、濱本国彦、松尾道洋、北添貴行、金丸竜児、献上真也、中嶋康文などSW各ジャンルの現場型テスターなどからフィールドバックされる声を風神シリーズなどの製品に落とし込んでいる。 ちなみにAPIという会社名はアングラーズ・ユートピア(釣り人の桃源郷)という意味が隠されている。