ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

琵琶湖で70cm!16Lbオーバーの超ビッグバスがTN80でキャッチされました!【俺達。秦拓馬の俺達。通信】

連載:秦拓馬の俺達。通信

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 

新年あけましておめでとうございます。本年も俺達。をよろしくお願いします。
さてさて! 今月の1月22日に迫ってきた「オンライン釣りフェス」に向け、準備で大忙しでございます。

「釣りフェスティバル2021」初のオンライン開催決定【2021年1月22日~24日の3日間の本番会期 ・プラス1カ月のオンライン開催】

注目の新製品ネタなどがたくさんあるんですが、情報公開出来ない事、モノだらけなので、今週はそのネタは泣く泣くナシ…。

と、そんなことを思ってたら衝撃のネタが飛び込んできました。

なんと琵琶湖・岸釣りにおいて、俺達。チャンネルの視聴者さんが70センチ16ポンドを越えるビッグバスをTN80をゲットしたとのこと。

しかも、以前配信した動画通りの方法でキャッチした、というではないですか!

話を聞くと、それはそれは素敵なビッグバスストーリーでした! いやぁ~、やっぱり夢がありますねぇ、琵琶湖!

 

当初メモリを読み違えて75センチのウワサが駆け巡ったけど、訂正して70センチとの事

 

根掛かりのような感じ、と釣った方は言うけど、そりゃ16ポンド越えれば納得

 

立役者はTN80

 

14ポンドか16ポンド。ロッドは意外にもジグ用が向く。アルティマ170MH

 

 

一昨年に加藤さんが仕留めた67センチ

釣り納めで今年最大のバスが…。

 

 

60センチ級が次々と

60アップが連発する異次元の釣り納め。

 

特殊なリトリーブ法やけど、動画で全て公開してます

1 / 2
次へ