ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【お宝GETのチャンス】非売品カラーを手に入れろ!ima「K-太」フォトダービーがスタート!

シーバスルアーでお馴染みのima(アムズデザイン)では、6月10日に発売となった、濱本国彦監修のマグネット重心移動システム搭載シャッドプラグ「K-太77サスペンド」の発売記念キャンペーンとして、7月31日までの間、「K-太フォトダービー」を開催する。

出典:ima

止めて食わせるシャッドとして開発されたK-太77サスペンドは、ベイエリア攻略用に開発されたB-太70をさらに進化させたモデル。マグネット式の重心移動システムを搭載することで、ロングキャストはもちろん、キャストの正確性や、着水後の立ちあがりが向上。

さらに、サスペンド設定にすることで、ステイ中は水平姿勢を維持しながら流れに乗って漂うことで、意図的に食わせの間を与えることができるのだ。

出典:ima

全長 重量 タイプ レンジ アクション
77mm 12g 汽水サスペンド 10〜60cm ウォブンロール

フォトダービーは、facebookに#K太77SPのハッシュタグを付けて、釣果を投稿するだけといたってシンプル。抽選で非売品のK-太がゲットできるチャンス。キャンペーンの詳細をご確認いただき、奮ってご参加いただきたい。