ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

2020年JB TOP50シリーズ 全戦中止の知らせ

日本のトップカテゴリー・バスフィッシングトーナメントシリーズ「 TOP50シリーズ」。

コロナ禍の影響で、開催が中断されていて、2020年9月に再開予定となっていましたが、主催のJB/NBC本部より2020年7月30日、2020年シリーズの全戦中止が発表されました。

 

公式発表の詳細は以下の通り

JB/NBCからのお知らせ

JB・NBC本部よりJBTOP50シリーズ 全戦中止の知らせ

9月から再開予定となっておりました2020年TOP50シリーズですが。現状を鑑み全戦中止とさせていただきます。
再開を楽しみにお待ちいただいておりましたファンの皆様、選手・関係者の皆様には、大変申し訳なく思いますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。今後は、新型コロナウイルスの収束を願うとともに、社会情勢を見ながら2021年のトーナメントに向け模索して参ります。引き続き、JBTOP50シリーズを何卒よろしくお願い申し上げます。

出典:JB/NBC公式

新型コロナウィルスの感染が再び拡大の様相を見せている現状を考えれば、致し方ない判断。

新型コロナウィルスの収束を迎え、またアツい戦いが見たいです!