ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

FISHING SUNS(フィッシングサンズ)の1stアイテムが完成

寄稿:津輕 辰彦
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

FISHING SUNSの1stアイテムが完成

緊急事態宣言も解け、街には人が徐々に戻り、SNSで釣果を目にすることもだいぶ増えてきましたね!

私もロケのスケジュールなどが決まり、ボチボチ再始動の予定ですが、外出自粛で体力が落ちているのを感じるため、筋トレやジョギングで体力づくりをしています。

さて、今回はちょっとしたお知らせです。私の活動をサポートする、「FISHING SUNS(フィッシングサンズ)」のアパレルが完成しました。

「そもそもFISHING SUNSってなに?」という感じだと思いますが、アパレルブランドというわけではありません。

私のバスフィッシングにおける活動の細かい部分をサポートするためのブランド、とでも言いましょうか。

いまのところ私以外に所属はおりませんし、誰かをサポートする予定もありません(笑)。

他のアパレルやグッズを出すかもしれませんし、直接釣りに関わるアイテムを開発するかもしれません。

モデルは身長168cm、体重68kg(自粛で α)の私であります!Mサイズ着用

フィッシングサンズの1stアイテムの話に戻りますが、これからの時期に重宝するドライロングスリーブシャツになります。

胸元に縦型のロゴ、袖に横型のロゴをあしらった、シンプルなシャツです。

サイズ展開はM・L・XLの3種類で、身長168cm体重68kgの私はMサイズを着用しています(自粛期間中にやや太ったとの噂もありますが…)。

私のイメージカラーであるスカイブルーのロゴです!

ロゴマークは私の代名詞、スピナーベイトのブレードとスマイリーフェイスをモチーフにしたデザイン

事前にプロモーションをしていた訳でもないのであまり数を作っておりません。

お買い求めは千葉県千葉市のプロショップ、フィッシングガレージブラックまでお願いいたします(通販も可能です!)。

不定期開催になりますが、スピナーベイト道場の際にもお買い求めいただけますので、道場のお申し込みの際にお問い合わせください。

FISHING SUNS/フィッシングサンズをよろしくお願いいたします!

フィッシングガレージブラック


フィッシングガレージブラック公式webサイト
https://fg-black.com/

津輕 辰彦(Tatsuhiko Tsugaru) プロフィール

津輕辰彦(つがるたつひこ)…1986年生まれ。プライベートでもハードベイトしか投げないハードベイター。特にスピナーベイトを得意とし、H-1グランプリではマスターズカップを2勝している。通称ガルツー。スポンサー:ノリーズ、アザーセルフ、ハヤブサ、フィッシングガレージブラック