ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【DAIWAワームホルダー】ちょっと便利な構造が採用された新作のワーム収納アイテムを紹介

ダイワから便利そうなワーム収納ホルダーがついに登場!

 

ワームホルダー(B)LサイズとMサイズ【ダイワ】

2020年5月登場

ワームってチョコチョコ買うものなので、収納アイテムって必須になってきますよね。そんな中、ご紹介したいのがダイワのワームホルダー!

このワームホルダーは複数のワームの袋(パック)を、コンパクトに収納できるバック!

一見すると、フツーのワームホルダーに見えるんですけど…。実は便利な構造になっているんです。

どういうことかというと底にマチがあるんです。

パッケージに入ったワームってどうしても袋の下の方が、ふくれてかさばるんだけど、このダイワの新作ワームホルダーは、そのことを、最初から計算して底にマチをもうけてるんです!!!

あとさらにいうと仕分けに便利な2室構造で、メッシュポケット付きっていうのもちょっと便利!!!

 

 

サイズg2サイズあるのも◎

 

動画もあるので、ぜひチェック

 

品番 本体外寸
(cm)
メーカー希望
本体価格(円)
M(B) 約8×20×17 2100
L(B) 約8×24×17 2400

■<Mサイズ> 収納例
・袋幅16.5cm(~5インチサイズ)のDAIWAワーム袋12枚収納時
(※Lサイズ収納例と同様のワームを収納)

■<Lサイズ> 収納例
・袋幅16.5cm(~5インチサイズ)のDAIWAワーム袋12枚収納時
(※Mサイズ収納例と同様のワームを収納)

 

 

MとLそれぞれブラックとオリーブカモフラージュの2色あり

あると重宝しそうな、ダイワのワームホルダー、ちょっと試してみたいです。