ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

巻きモノ好きにはぜひ使ってみてほしい、完全受注生産モデルのバンタム169M‐FM/2。受注締切は4月17日!急げっ!

連載:伊豫部健「IYOKEN-BOMB(イヨケンボム)」
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは!
無事にアメリカから帰国し、2週間ずっと空港近くのホテル生活を自主的に行なうという毎日を過ごしていました。


そんなホテル生活で、何かやれることはないか? とスタッフと考え、今シーズン契約してくださった各スポンサー様とのトーナメントシャツの製作や、ボートラッピングのデザインをしたりしていました。

また、電話で出来るミーティングなどもしたりしてました!ホントにできることが限られている中で色々やっていました。

そんな中、シマノからリリースの僕のプロデュースしたバンタムロッド169M‐FM/2の受注締め切りも近づいていました。

完全受注生産モデルのバンタム169M‐FM/2、受注締切り迫る!

今月4月17日を持ちまして、完全受注生産モデルのバンタム169M‐FM/2は締め切りとなります。

とにかく僕が初めてゼロからスタートし、シマノロッド開発チームに無理難題をぶつけて作り上げた1本。テストにテストを重ねてやっと出来上がったNEWバンタム限定ロッドです。

巻きモノ好きなアングラーなら、きっと2本、3本と持ちたくなるぐらい自信作で、究極の巻きモノバーサタイルスペシャルロッドになっています。

6.9ftと言う、オカッパリからトーナメントまでに最適なレングスは、素材から見直したスパイラルXコアを採用。さらなるブランクスのネジレ、潰れを強化!

さらに、バスでは初めての逆ワンアンドハーフと言う、先端カットの繋ぎによるフッキング率の向上。

そして、このカラフルなスプラッターデザインを施した、ゴン太セパレートグリップを搭載することで、遠投による力が安定し、ロングキャストや精度の高いブレないキャストができるようになりました!

僕の試合での経験を形にした、涙の1本が発売されたのですが、いよいよ受注期間終了間近となります。

ぜひ、みなさんに新次元の限定スペシャルバンタムロッドを使っていただきたい!

さらには、昨年製造工場が倒産した影響で、泣く泣く廃盤となってしまったワラミー・ワイドルが、今年からウッドリーム社のご協力のおかげでビルドアップされて復活を遂げることになっています!

今や貴重となった、ウッド素材によるルアー製作にこだわった一品。そんな、素晴らしい世界観をみなさんにお届け出来ること、また10FTUとしても16年も続けてこれているルアーを復刻することが出来て、嬉しい限りです。

また皆さんぜひ、使って頂けたらと思います!
ではまた。