ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

MEIHOランガンシステムボックスのニューフェイス「VS-7080N」発売中!

外も水の中も春! ソワソワ、ワクワクしますよね!

 

釣りに行けない時間はいろいろと情報収集したり、動画を観てイメージトレーニングしたり…お気持ち分かります。

もう一つ、記者がオススメしたいのが、タックル整理です。

 

次の釣行日に備えて完璧にできてるし…という方もいらっしゃるでしょう。

もっと整理して快適に使えるようにしたい! という方も、たくさんいらっしゃると思います。

そんな時こそ、改めてタックルの整理。快適な収納は、釣果に直結しますからね!

 

快適な収納といえば、MEIHOさんが推奨するシステム収納。

システム収納とはなんぞや?という方は、こちらの記事もどうぞ!

【システム収納マニア講座】「3010」って何だ?MEIHOさんのド定番タックルケースシリーズから、システム収納を学ぶ

 

とってもシステマチックで効率的な収納スタイルなんですが、まだ経験されていない方にはぜひともに!

すでに体験されている方は、さらにスタイルに磨きをかけてほしい!

そんな、システム収納予備軍の方から、マニアのみなさんに朗報です!

 

以前からお伝えさせていただいていた、MEIHOさんのニューアイテム「VS-7080N」が、いよいよリリースとなりました~!

 

ランガンシステムボックス VS-7080N

当サイトで何度もご紹介させていただいてる、MEIHOさんのランガンシステムボックスの新シリーズ。

VSー7080N」のベースは、「VSー7080」になっています。

 

座れるランガンシステムボックスとして人気のアイテムです。

でも、「VS-7080」と「VS-7080N」はどう違う? 色が違うだけ?

いえいえ、新しい機能が追加されているんです!

 

それがコチラ!

ハンドルストッパー機能です。

これが付くことで、どうなるのか。

お分かりになっていただけるでしょうか?

ロックが機能していない左の状態、ボックス内の収納物やオプションパーツとのバランスがうまくとれず、傾いてしまっています。

ロックが機能している右の状態は、まっすぐ!持ち運びやすいですね~。

 

動画を見てもらえれば、さらに分かりやすいです。

サイズは375×293×275mm、メーカー販売価格は5300円です。

VS-7080N」そろそろ店頭に並んでいる頃なので、ぜひ、手に取ってみてくださいね!

過去の記事

第3のNが登場!「VS-7080N」MEIHOランガンシステムボックス新仕様