ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

琵琶湖界隈でブレイク中のブランド「オーバスライブ」2017最新情報まとめ-モラモラほかテストモデル2種ほか【動画も配信中】

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

 

さて、モラモラを説明していただいた後にブースで見つけたのがモラモラの新作プロト2つでした!

まずは…。

モラモラのデカバージョン!? ビッグモフ

 

affghh

IMG_5545a

 

井戸さんに聞くと、仮称ビッグモフという名のテストモデルで、モラモラのデカバージョンとのことでした。

このビッグモフの最大の特長は口の辺りにフィンのようなパーツが取り付けられていること。

このビッグモフは1オンス近く重さがあるので、そのフィン的なパーツは衝撃を和らげるダンパーの役割にもなっているとのことでした。それ以外の目的もありそうですが…。

fafaghhj

IMG_5540

ちなみにかなりデカいので(サイズの違いは下写真を見てください)、動きはバタバタと大きいのかと思いきや、意図的におとなしめに設定されているよう。基本的には超遠投してシルエットのデカさとナチュラルな動きで、口を使わせづらいナイスサイズを獲るためのルアーとのこと。

 

このビッグモフに関しても井戸さんに詳しく動画で語っていただいたので、ぜひを参考に!

ちなみに井戸さん的には今年の夏の終わりには完成させたいと考えているようです。

 

 

さらにテストモデルのグルメという名のルアーも展示されていた

ビッグモフという新作との遭遇に興奮している中、さらなる興奮が!

何ともう1つテストモデルとしてグルメ(仮称)という名のルアーが展示されていたんです。

IMG_5532a

IMG_5545aaa

キャッチフレーズにはパニッククランクファットミノーという文字が…。

井戸さんいわく「まだこれは公に語れない段階なので、ご勘弁!」とのことでした。

気になりますね。

IMG_5534

 

というわけで、代表の井戸さんに会えて、色々なことを教えていただき大満足な取材となりました

というわけで、念願だったモラモラの製作者の井戸さんにお会いすることができ、また直接、モラモラのことも聞け、さらにはテストモデルについてもお話いただき、大満足なロケとなりました。

これからもオーバスライブには注目していきたいですね。

なおオーバスライブの最新情報はオーバスライブの公式ブログをチェックするのが一番いいかも!

オーバスライブ公式ブログ ANOTOKINO BOKUTACHINI
http://anotokinobokutachini.blogspot.jp/

 

さらにはオーバスライブのインスタもぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.instagram.com/obasslive_view/

 

 

2 / 2
前へ