ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

秦拓馬&加藤誠司inオーストラリア「絶叫バラマンディ祭」何かが生まれる予感プンプン

連載:秦拓馬の俺達。通信
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

こんにちは、俺達。です!

現在、俺達。は、オーストラリアを旅しております。

なぜオーストラリアにいるのか?というと…。

実は2019年5月にオーストラリアのナガンビーで開催されたビッグトーナメント「ゴーフィッシュ・ナガンビー」に参加したんですが、その時に、パートナーのディーンシルベスターが「秋にGT狙いでおいで!」って話になり、それが今回のオーストラリア釣行の機会となったんです。


出典:GoFish Nagambie公式サイト

 

ナガンビーの大会のレポート記事もぜひチェック!

【秦拓馬の俺達。通信】世界大会グレアマの前にオーストラリアのこれまた超デカ規模で開催されるトーナメント「ゴーフィッシュ・ナガンビー」に参戦してきた!

 

さて、当然、俺達。が、ワクワクしマクりで、オーストラリア・グラッドストン入りしたんですが…。

 

実際に来てみると、連日の爆風で海での釣りが出来ない…。天気には勝てないので、仕方がない!

ならば!ってことで、サブプランのリザーバーでのバラマンディ狙いへとシフト!

 

そんな展開の中、この原稿を書いているのが5日目というわけ。

現地では、もちろん昼間と深夜以外はずっと釣り。

 

今回の旅では、初バラマンディに挑戦する加藤さんも一緒なので、釣りの内容も濃く、何かが生まれそうな気配プンプン。

この模様は1月中旬頃に動画で公開しますので、お楽しみに!

 

なお、オーストラリアでどんな感じの日々を送っているのか? 写真をぜひチェック!

オーストラリア初日!GTと戦うつもりで来たけど、海が荒れてるので内陸リザーバー。
ビッグバッカーSVで巨大なバラマンディ狙ってたら謎魚が釣れた!

なにこれ? 誰あなた? でも、多分これ系が動き出したタイミングがバラのフィーディングタイム!

 

オーストラリア4日目!淡水、海水、天然も、養殖も、色んなトコでバラマンディを釣ったけど、このリザーバーのバラが、世界イチ ビューティホーやと思う。暗いうちが釣りやすいらしく、今回は夜釣りがメイン。なので明るい時間のバラはレア

 

 

 

 

 

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 
1 / 2
次へ