ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

JBトップ50最終戦の結果報告&五三川の清掃活動についてレポート!

連載:マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」
寄稿:加木屋 守

加木屋守(Kagiya Mamoru) プロフィール

ニックネームは「マーモ」。油ケ淵はもちろん、知多方面の野池を知り尽くし、長良川ではガイドも務める。ジャッカルのロッド「BPM」のイメージリーダーを務め、自身初のプロデュースルアーとなる「ディズラ」も話題沸騰中!活躍の幅を広げている人気アングラー。1992年11月生まれ。

皆さんこんにちは! マーモです♪

JBトップ50最終戦の桧原湖では、ダメダメな試合となってしまい、年間ランキングは10位で終了致しました。

もっともっと強くなり、また来年のJBトップ50シリーズでは年間優勝を取れるように、オフシーズンでもしっかり練習して行きたいと思います!!

 

1年間応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

年間10位ということで、ジャパンスーパーバスクラシックの出場権を獲得することができたので、11月の河口湖戦も全力で戦って来ます♪

今年最後の試合となりますので、皆様また応援の方よろしくお願い致します。

 

大会後は地元へ帰り五三川の清掃活動に参加させていただくことに。

さて、JBトップ50最終戦(桧原湖)は台風の影響で1DAYで終わった為、地元へと早めに帰って来ましたので、いつもお世話になっている、五三川の清掃活動が養老町商工会青年部さん主催で行われるとのことで、参加させていただきました♪

 

これからの季節はトーナメントシーズンオフなので、五三川や大江川でのオカッパリが多くなります。

なので今回は通い慣れた五三川を綺麗にしようということで、参加している皆様と一緒に、ゴミ清掃させていただくことになりました。

 

いつまでも五三川で釣りができるような綺麗な環境を作っていけるように僕もこういった活動には積極的に参加させていただきたいと思っております。

さて、地元へ帰ってきたのでまた長良川や五三川、大江川に油ヶ淵へと駆け巡って来ます(笑)

それではまた来週!!

 

WEB連載 マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」は毎週  日曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらからチェックしてみて下さい!