ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

エギを収納するにはコレ!収納性抜群なエギングホルダーが登場!

これから秋にかけて、イカが良く釣れる時季になってきましたよね!

年中楽しめるエギングなんですが、ダイワの人気エギングブランドのエメラルダスから収納性抜群なエギホルダーが登場しているので紹介していきます!

 

エメラルダスエギホルダーTシリーズ登場

2019年7月登場

エギをコンパクトに収納でき、通気性が良いエギホルダーです!

従来のダイワのモデルに比べて収納スペースが2倍なんです!

 

ダイワ公式「エメラルダスエギホルダーTシリーズ」詳細ページはこちら

 

スペック一覧

このエギホルダーは他に釣り人の喜ぶ機能がたくさん装備されているので順番に解説していきます!

 

ショートムービー解説もぜひチェック

 

 

 

 

 

特長について紹介!

メッシュのパネルを採用していることにより通気性が良くて、ウォッシャブルのため洗うことが可能です。

 

従来のエギホルダーより保護カバーを長くしているため、ケースを閉じた際のエギの重なりによる傷付きを抑えます。

 

MサイズとLサイズに関しては、ネームホルダーが付いている為、中に収納したエギの種類が分かります。

ケース本体も透明パネルなので外からでも収納したエギを確認することが可能です。

 

 

3サイズすべてに、エメラルダスエギホルダーVシリーズと同様のエメラルダスの文字が描かれています。

Sサイズに関してはカラビナ付きなので持ち運びがとても楽です。

 

 

 

とても機能性に優れたエギホルダーとなっているので是非チェックしてみて下さい!

ダイワ公式「エメラルダスエギホルダーTシリーズ」詳細ページはこちら

 

1 / 2
次へ