ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

「大潮」のタイミングでセールをすると売上は伸びるのか

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

「大潮」。

地球に対して月と太陽が直線上に重なることで、月と太陽による起潮力の方向が重なり、1日の満潮と干潮の潮位差が大きくなる時期のこと。

釣れるという人がいれば、釣れないと嘆く人もいる。他方で生き物…特に人間に関して言えばその体の割合は多くの水分が占め、なんらかの影響があるとも。不思議と事故が多くなったり、妊婦の方が産気づきやすいなんていう事例も耳にする。

例えば、その大潮のタイミングにセールをするとどうなるのか。…そんな深い読みがあってもなくても、釣れても釣れなくても、ブルーストームでこんなキャンペーンを開催!

SPRING TIDE CAMPAIGN【3月23日~26日】

このタイミングなら一気にスポーニング絡みで差してきて、あの辺のブレイクラインが熱くなりそう…ではなく、お伝えしたいのは「SPRING TIDE CAMPAIGN」。TIDE=潮。そう、ブルーストームで大潮のタイミングを狙ってのキャンペーンが【2024年3月23日(土)~26日(火)】まで開催!

対象商品が10%OFF!!

対象商品は「BSJ-BH1 プルオーバーフーディ」。

M L XL
ウエスト 116 120 124
着丈 72 74 76
袖丈 74 76 78

(単位:cm)

「ウェア何着よ問題」に終止符を打つ…でお馴染み、着脱がラクで重ね着対応の便利なウェア。機能性はもちろん、ザックリとオーバーサイズで着回せるデザイン性も人気の商品で、フィールドで、街で、これからの時期あると便利な1着。

「ウェア何着よ問題」に終止符を打つか、ブルーストームの【プルオーバーフーディー】

ブルーストーム公式「BSJ-BH1 プルオーバーフーディー」詳細ページはこちら

オンラインストア限定セール

なお、SPRING TIDE CAMPAIGNはブルーストーム公式オンラインストア限定セール。

大潮の影響でぶち上がってる?タイミングで、ぜひ覗きに行ってみてはいかがでしょうか。

ブルーストーム

2002年に高階救命器具株式会社のアメリカ現地法人TAKASHINA U.S.Aにて立ち上げられたブランド。 自社内で開発、設計、製造ができるメーカーとして、ファミリーからプロフェッショナルまで愛される製品を輩出中。 また2021年には「よりフィッシングシーンにマッチした製品を届けたい」という想いからブランドロゴが変更となり、太軸の釣針をモチーフにしたデザインとなっている。