ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【エレクトリック×ヘリーハンセン】あの人気アパレルメーカーとのコラボサングラスが登場!加木屋守(マーモ)がその魅力を語る

連載:マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さんこんにちは! 次の第2戦のフィールドである“ユーファゥラレイク”へプリプラに行っていました。今年のバスマスターオープンから1ヶ月前より、オフリミットができてしまったので公式練習が4日半しか取れませんでした…、が、今回は時間も取れたのでプリプラクティスへ。

“ユーファゥラレイク”はトレドベンドと違い、マッディなフィールド! 次戦は6月、それに向けてみっちり練習してきました! 日本だと油ヶ淵のような印象(笑)。濁り具合と岸際の浅さはそっくり! しっかりイメージして次戦に備えたいと思います。

加木屋守(Kagiya Mamoru) プロフィール

ニックネームは「マーモ」。油ケ淵はもちろん、知多方面の野池を知り尽くし、長良川ではガイドも務める。ジャッカルのロッド「BPM」のイメージリーダーを務め、自身初のプロデュースルアーとなる「ディズラ」も話題沸騰中!活躍の幅を広げている人気アングラー。1992年11月生まれ。

【エレクトリック×ヘリーハンセン】コラボサングラスが登場

さて! 今回は少しサングラスの紹介。僕のスポンサーでもある「エレクトリック」が、あのアパレルでも大人気「ヘリーハンセン」さんとコラボでサングラスを発売します!

僕が着用しているアイテムは「JJF」というモデル。

それにヘリーハンセンさんのギミックが入ったとてもカッコ良いテイストに仕上がっています。耳元にはヘリーハンセンさんならではのライムグリーンを採用。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Electric Japan(@electric_japan)がシェアした投稿

そして「エレクトリック」ならでは! 最大的なレンズのキモである、メラニンという素材が使われていることで目の疲れを最大限にカットできるこだわりのレンズに。オシャレでカッコ良くてバス釣りをするには最高のアイテムになっています。発売されましたので、皆さんも是非! このコラボサングラスを入手していただいて、釣りにもタウンユースにも活用してみてください!

WEB連載 マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」は毎週 日曜日 配信!過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらからチェックしてみて下さい!