ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

「ZEXUS」公式HPがカッコ良く見やすく一新!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

数多くのナイトゲーム関連アイテムを展開。

「冨士灯器」のヘッドライトブランド「ZEXUS」。アジにメバル、ボチボチ「ヘッドライト」を買い替えようと、公式HPへアクセス。「アレ、何か見やすくなった?」買い換える為のヘッドライトを見つける前に、HPが変わっていることに気付くという。

ZEXUS公式HPがリニューアル! よりカッコ良く、そして見やすく

ZEXUS」公式HPが一新。

まず開くと以下のような感じ、お洒落でカッコ良く、そして見やすくなりましたよ。

スマホではこんな感じ!

トップページ上側にはオンラインショップへのログインスペースと、各SNSやYouTubeへアクセスできるタブが表示されています。そして下にスクロールしていくと注目の新製品がズラリとリリース順で並んでいます。そしてさらに下へ続くと…、

各ジャンルごとの製品ページにアクセスできるようになっています。一番右はWEB限定アイテムをチェックできるタブになります。そしてもっと下へ行けばオススメ動画が並ぶ「MOVIE GALLERY」とZEXUSのアドバイザー一覧が表示されています。

製品ページへアクセスしてみると

では、記者的に気になっていた製品ページへ進んでみることに。

今回はプロフェッショナルモデルのページへアクセス。各ラインナップが並んでいてモデルごとに光の明るさが表示されているので、分かりやすくて◎。価格も表示されているので、広く見渡してから気になるアイテムの詳細ページへ飛ぶことが可能。

実際に気になっている、「ZX-R390」のページに入ってみると…、

より製品特長やパーツ詳細、スペックなども見やすくなった気が。全アイテムがこのように分かりやすくなっているとウレシイですよね。

以前よりさらに気になるアイテムやコンテンツなどが探しやすくなった「ZEXUS」公式HP。もっと詳しく知りたい方はぜひHPをご覧アレ。

ZEXUS

創業100年の歴史を誇る冨士灯器株式会社のヘッドライトブランドが「ZEXUS」。 絶対的な明るさはモチロン、魚に警戒心を与えない赤色LED、誤作動防止のロック機能、明るさを瞬時に記憶し、再現を可能にするメモリー機能など、コダワリ機能が凝縮されたアイテムを数多く展開。また、サステナブルな充電モデルもラインナップ拡大中。釣りはモチロン、アウトドアやスポーツ、防災用品としても多くの支持を得ている。