ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

この週末、池内修次ストアイベント三連発です! 皆様ぜひお越しを~!

連載:池内修次の毎日イカ曜日♪
  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは〜!デュエルの池内です。

今週も、アオリイカ情報はもちろんのこと、デュエル &ヨーヅリ、ゼスタ等の最新情報をお伝えしたいと思いますので宜しくお願いします!

池内ストアイベントへ

芦屋、神戸、姫路にお住まいの方々に朗報です。久しぶりに開催されています釣具店様でのイベント!

先週も「フィッシングマックス武庫川店」様で開催させていただき、たくさんの皆様にご来店いただき本当にありがとうございました。

今週末(ちょうどこのイカ曜日がアップされる日)よりイベントが3連ちゃん!

10月8日(土)、9日(日)フィッシングマックスにて

10月8日(土)は、「フィッシングマックス神戸ハーバー店」様で18時より21時まで開催いたします。

そして、翌9日(日)は「フィッシングマックス芦屋店」様で13時より17時まで開催いたします。

週末はお天気も悪そうですので、ぜひみなさんのご来店をお待ちしております。

10月10日(月・祝)釣具のポイントにて

そして、三連休の最終日は「釣具のポイント高砂明姫店」様で、13時から18時まで開催いたします。

「釣具のポイント高砂明姫店」様は9月7日に新規オープンしたばかりの新店舗!

この三連休、エギングイベントとして各著名人が三連休を賑わせていただきますので、お近くの皆さんよろしくお願いします。

ガチャガチャはもちろんのこと、14時からのトークショーにサイン会などの催しも開催いたします。

またとないチャンスをお見逃しなく〜!

そして、エギコーナーにて今シーズンの状況はもちろん、日本海側の状況、淡路島周辺の釣果状況、潮の流れがあるエリアだけにどこをどの様に攻めたらいいのか?って事も、私が丁寧に釣り方を伝授いたしますね。

イベントにはイカ拓、ステッカーも

今年のイベントには、私が昨年釣りあげたホワイトモンスターのイカ拓も持って行きますので、ぜひイカ拓の前で写真を撮って大きさを体験してみてくださいね。

そしてそして、今年バージョンの池内ステッカーを皆さんにお渡しいたします。

忘れずに私に声をかけていただき、「ステッカーください!」って言ってくださいね。

よろしくお願いします!

では、また来週のイカ曜日もお楽しみにね〜‼︎

池内 修次 (Shuji Ikeuchi) プロフィール

デュエルプロスタッフで、エギング界のスペシャリストの1人。エギング釣行回数は年間150日以上。 中層エギングをメインに多彩なシャクリパターンを使いこなし、両眼2.0というおっそろしいまでの視力でサイトフィッシングも得意とする、笑顔がステキな寝ても覚めてもエギング! なアツいオトコ。 WEB動画番組「スマイルエギング」にも出演中 https://www.youtube.com/watch?v=fXWFLBamzkQ https://www.lurenewsr.com/32671/