ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

エコギア熟成アクア活アジストレート2.3″の「大盛」にウレしい追加4色

アジと臭い…じゃなかった、味と臭いで強烈な集魚力を誇るアジングワーム「エコギア熟成アクア活アジストレート2.3″(大盛)」に追加カラーが!

活アジストレート2.3″は、アジングにおける定番ワーム。

内容量が大幅アップで価格控え目な「大盛」パッケージが追加されたのが今年の春。これだけで多くのアジンガーは喜んだモノでした。

今回はその2.3″大盛にカラーが追加というわけです。

追加されるのは4色。

J15:コイワシプロブルー(夜光)

J16:スモークゴールド(夜光)

J17:オリーブゴールド

J18:オレンジゴールド

追加4色は2.3″大盛のみ

熟成アクア活アジストレートには、2.3″の通常版と今回ご紹介している2.3″大盛、そして3.2″があります。

ただ、今回の追加4色は現在2.3″の大盛だけに採用されています。

そうはいっても通常版が10本600円、大盛は18本700円ですので、そりゃあ…ねぇ。大盛ですよね。

そんなわけで内容量とともにカラーも豊富になったアジング定番のストレートワーム「熟成アクア活アジストレート2.3″大盛」をチェックしてみてください!

エコギア熟成アクア活アジ詳細ページはこちら

エコギア(ECOGEAR)

エコギアはソルトのソフトルアーを中心に開発を手掛けるブランド。ソルトルアー黎明期から味とニオイ付きのワームシリーズを輩出、グラスミノーやパワーシャッドなどは超ロングランヒットを続けている。またブランド名にある通り、環境にやさしいワーム開発にも注力し、エコギア熟成アクアシリーズなどを展開、環境にやさしく、かつ実釣力の高さから多くのアングラーから支持を集めている。