ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【アメリカネタも遂に最終回】何もかもが刺激的だったアメリカ生活を加木屋守(マーモ)が振り返る

連載:マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」

皆さんこんにちは!

今回は最終回となるアメリカネタをお伝えしていきます。

加木屋守(Kagiya Mamoru) プロフィール

ニックネームは「マーモ」。油ケ淵はもちろん、知多方面の野池を知り尽くし、長良川ではガイドも務める。ジャッカルのロッド「BPM」のイメージリーダーを務め、自身初のプロデュースルアーとなる「ディズラ」も話題沸騰中!活躍の幅を広げている人気アングラー。1992年11月生まれ。

 

多くの先輩方に支えられたアメリカ生活

いよいよ日本の活動も再開というタイミングですが、アメリカ生活で実はすごくお世話になったのがMLFプロの深江真一さん。

 

アメリカで釣りに連れて行ってくれたり、生活を色々助けていただいたり、アメリカのことをいろいろ教えていただきました。本当に感謝しています。

そして、その深江さんの所では日本でもよくお世話になってる巧さんにもお会いできました。

巧さんとは日本で色んなメディアさんの企画でご一緒させてもらうことが多かったのですが、その後は本当にいろんな面で助けていただいてばかりです。

 

そして、アメリカの方で最もお世話になったのがジョン! 松下さんが紹介して下さったのですが、英語で困ったことなどにはジョンに助けていただいりともう何から何まで感謝。

 

今回は本当に先輩方にアシストしていただきながら、快適に送れたアメリカ生活。

1つ1つのことがすべて刺激的で、いろんなことを吸収させていただけた渡米でした。

助けていただいた先輩方に本当に感謝し、今後は今以上に頑張って行きたい思います。それでは皆さん! 来週は日本のバス釣りを発信させていただきます♪

 

WEB連載 マーモ加木屋守「CAST TO GLORY」は毎週 日曜日 配信!
過去の記事もぜひチェック!

過去の連載記事はこちらからチェックしてみて下さい!

 

ジャッカル最新情報はこちら

【JACKALLソフトシェルパンツ】防風性と伸縮性を持つ秋~春先の3シーズン使えるパンツが登場

ジャッカルから防風構造を採用した新作フリースジャケットが登場

【プルオーバーフーディビッグロゴ】フード部に超デカなJACKALLロゴが入ったNEWデザインフーディーが登場

垂直フォール&ボトムでの立ち上がり姿勢で誘う特殊ラバージグ!ジャッカル・ナカタジグを紹介

圧倒的バイト率!誰が使ってもバイトが得られるワーム!ジャッカルの「フリックカーリー」を紹介

【コサジ】バスはもちろんブルーギル、ハス、ウグイやニゴイなどが手軽に狙えるスプーンを紹介