ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【今なら無料】ルアーニュースお試しキャンペーン開催!

ルアーニュースって新聞なんだぜ?

どうも、みなさんはじめまして。ルアーニュース編集部のもっさんです。

もっさん…彗星の如くルアーニュースにやってきた甲殻類系編集部員。週刊ルアーニュースでは「もっさんこと山本健太のXデイ予想!」という隠れた人気コーナー(自称)を担当し、毎週激アツな日を予想している形を装い、まったくXデイ予想とは関係のない独り言をつぶやいている。

ワシが担当しているXデイ予想のコーナー。コアなファンの心を鷲掴みにしているという噂

突然の登場でみなさん戸惑ってらっしゃるかもしれませんが、驚いているのはワシも同じです。

最近多いんですよ。

「ルアーニュースってあのYouTubeの!?」

「いつも動画見てます!」

「もっさんですよね?大ファンです!」

 

いや、動画の人らじゃないねん!新聞の人らやねん!!
あ、ファンの人はありがとう!!

ルアーニュースは新聞です。販売されているのはコンビニ(近畿地方)や有名釣具店&プロショップ(近畿地方、中部地方)なので、それ以外の地域にお住まいの方々は知らないのは無理はありません。しかし、ワシのホームである大阪・淀川でロケを行った時ですらその認知度は明らかに動画が圧倒的でした。

確かにロケの様子を動画に撮影し、YouTubeにもあげているので(しかもかなりの数!)、そう思われるのも当然っちゃ当然。

むしろチャンネル登録者数も10万人近くになり、YouTubeきっかけで我々のことを知っていただけることも多く、とてもありがたい限りです。

ただ、やっぱり新聞のことが知られていないのはさみしい!!

ワシ自身、新聞も動画もどちらも編集していますが、明らかに新聞は認知度において動画の影に隠れてしまっています。それがさみしい!

ということで今回、こんなことやっちゃいます!

ルアーニュースおためしキャンペーン!!

なんと6月発売の4回分(6/8、15,22、29発売号)を無料でご自宅までお届け

ルアーニュースを動画の人たちだと思っていた方はもちろん、元々知っていたけど読んだことがない人もぜひご自分の手にとって読んでいただきたいですね。

 

募集期間は5/16~31まで、先着300名様限定となっています。

お申込みはこちらの応募フォームからお願いします。

今回のキャンペーンに関して動画でも説明しているのでぜひ御覧ください!

出典:LureNews.TV