ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

【数量限定】チャムス×コアマンのコラボロッドがスゴくカワイイし便利だし限定品だし何かイイ!

台風5号の日本列島縦断により各地のフィールドは軒並み増水。この機に乗じろ!とばかりに魚の活性もアップしていることだろう。シャローや河口域の釣りが面白くなりそうだが、釣行の際は無理をせず、くれぐれもご注意を。

さて、今回は台風後の河口が気になっているシーバスアングラーにお届けする奇跡のコラボグッズをご紹介しよう。

アウトドアファッションブランドの「チャムス」と、シーバスデイゲームでお馴染みの「コアマン」は、これまでにもアパレル系のコラボを行ってきたが、今回はなんとコラボモデルのロッドが登場

DayStar. CDS80ML-CS/T VERSATILE DEVICE

ブルーを基調にした爽やかなデザインのコラボモデルは、なんとテレスコピック(振出ロッド)仕様のロッドに仕上がっており、電車移動や旅行先でのフィッシングに最適なモデルとなっている。

カーボンソリッドティップに、ガイドはオールチタンKガイド採用

ライトなモデルかと思いきや、よくよく見るとバットやティップ、ガイドに至るまでかなりの本気仕様で、モノ作りに妥協を許さないコアマンらしさが垣間見えるモデルとなっている。

長さ 自重 適合ライン 適合ルアー 継数 価格
8ft 110g 16lb 30gまで 5本 ¥47000

しかも携帯に便利なチャムス製のオシャレなロッドケース付き。限定モデルとなっているので、ご購入はお早めに。

★コアマンWebショップにて発売中