ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

釣りにキャンプにフェスに!【日本盛×mont-bellコラボ】期間限定で今年も登場!

暖かくなってきて、釣りに、キャンプに。アウトドアが楽しくなってきましたねぇ。

ポカポカいい気候の中、釣り糸を垂れながら、焚き火を見ながら、仲間とワイワイしながら、グイッと。

…ぷはぁ、最高。

 

というわけで! 2019年に登場し大好評だったこちらが、今年も期間限定で登場。

生原酒 mont-bellデザイン 200ml ボトル缶 【日本盛】

日本盛公式「生原酒 mont-bellデザイン 200ml ボトル缶」詳細ページはこちら

 

アウトドアシーンにピッタリなボトル缶

①軽量&コンパクト!持ち運びラクラク

とにかく軽量でコンパクト!持ち運びにめっちゃ便利!

 

キャップ付きなので、虫や焚き火の灰、雨などが入ることを気にせず、ちびちび飲めます。

 

②冷えやすく温まりやすいアルミボトル

出典:「日本盛」公式HP

冷たい川に入れておいたり、キャップだけ空けてお湯に入れれればそのまま燗に。

この手軽さがアウトドアシーンにはめっちゃ嬉しい!

クシャっと潰せば、かさばらず持ち帰りやすいのも魅力。

 

③使い方イロイロ

出典:「日本盛」公式HP

広口ボトルなので、氷を入れたり、ライムを絞ったり…いろいろアレンジが可能!

カクテルベースとして使うなら、キャップを閉めればボトル缶をそのままシェイカーとしても利用できます。

酒蒸しや、煮物など…料理に使ってもアウトドア料理の幅が広がりますよね!

 

④うまい

なんといっても日本盛の鮮度あぶれる生原酒。 みずみずしい香りと濃厚な味わいが特長で、アウトドア料理との相性もピッタリ。

出典:「日本盛」公式HP

 

ちなみに…オンラインショップでは、贈り物にもうってつけのオシャレな…3本セット、木製の枡がついている木枡セット、10本セット、10本入のギフトセットが、それぞれ500セットで限定販売。

生原酒 mont-bellデザイン 200ml ボトル缶の単体は、全国のスーパーやコンビニで販売中。

釣り、キャンプ、フェス…アウトドアシーンにピッタリのボトル缶。 期間限定販売となっていますので、興味のある方はお早めに!