ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

俺達。「秋の釣り祭」秋は数も型もな欲張りフィッシングが可能

連載:秦拓馬の俺達。通信
寄稿:秦 拓馬

俺達。です! 最近はバス三昧な日々を過ごしておりました!

色んな場所で色んなテーマのロケが濃密に続いていました!

そんなロケロードで分かったことは…。

普通に広範囲をサーチしていると数釣りが可能という事!

そして思いっきり絞り込んでビッグベイトを投入するとビッグなバスに出会える!

そんな両極端な展開がハマってきた感じ。まさに秋ですねぇ。

「小さな秋たくさんのエンジョイパターン」か?
はたまた、「ヒリヒリするスリルが味わえる天国と地獄のパターン」か?

ただ今後は「リスケ祭」でどうなることやら……。

俺達。的には淀川行きたいーーー!ってな感じですが…。

 

 

とにかく秋祭りな最近の俺達。に起こったドラマの数々をズズイ!っとお届けします!

 

ここ最近はドーンで、いった何匹のバスを釣ったのか? ナマズも釣ったけど!

 

この時期定番の巻きモノ達が順当に頑張ってくれた

 

普通に釣りしたら、釣れるけどサイズがイマイチ

 

55cmUPが釣りたいのに…。バス自体は山盛り釣れた日も…

 

 

リザーバーの落ちアユパターンで狙って58cm! ガンタレルのショートジャークで!

 

濁り蔓延の琵琶湖でメガロドーン。秋らしい釣りがハマってる

そろそろシーバスも気になる季節。ダウスイのソルトカラーを作ってもらった!

 

昨年2018年、シーバスや青物に反応良かったメガロドーン! ソルトバージョン登場

 

というわけで、なんだかんだと秋の釣りをマンキツした俺達。でした。

秦 拓馬(Hata Takuma) プロフィール

日本のみならず世界のフィールドをトコロ狭しと走り続ける、ご存知「ダウザー俺達。」近年はYoutuberとしても大活躍中! 
1 / 2
次へ