天龍の「スピードスティック」プロジェクト。

出典:天龍
ルアーニュースRでも何度か取り上げているスピードスティック。
スピードスティックと聞いて、「おぉっ」となる方もいるかと思います。
現在、天龍で進めているのがスピードスティックを現代版に「リビルド」していく作業。

フィッシングショーで展示されていた試作品を目にした人も多かったはず

天龍スタッフブログでは、スピードスティックをもう一度作る…というプロジェクト発足のきっかけなど、プロジェクトについての発信がなされています。
以下は天龍スタッフブログにリンクしています。
気になる方はチェック!
天龍スタッフブログは、スピードスティックに限らず、さまざまなロッドの開発の裏側…釣りに対する考え方などが垣間見られて、読み物として面白いんですよね。隠れファンです(笑)。
どんな新生スピードスティックができるのか、楽しみです!
■関連記事
























































