ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

O.S.PのT.Namiki CUP(並木カップ)が 相模湖で6/16(日)に開催!

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

O.S.P T.Namiki CUPが相模湖で開催

毎年恒例のO.S.P並木カップ!

今年の開催は相模湖。

普段陸っぱりオンリーのアングラーもレンタルで気軽にボートトーナメントが楽しめますよ!

開催概要

【日時】6月16日(日)

【場所】相模湖 提携ボート店(柴田ボート)

【参加費】2,000円/1艇

【集合場所】柴田ボート

【時間】受付4:30~

スタート6:30~

帰着申告13:30

【参加O.S.Pプロスタッフ】

・折金一樹プロ

・小林明人プロ

・寺沢庸二プロ

【メインMC】

・かなぱん

※準備について

当日の準備は、3時頃から可能です。

混雑が予想されますので、可能な限りお早目にお越しください。

開催日前日からの準備も可能です。

【レギュレーション】

・オープントーナメントとなっておりますので、どなたでもご参加可能です。

・ルアー・ワーム釣りのみ。フライフィッシング並びにエサづりは禁止。

・大会当日に規定のメジャーを配布します。

・デジタルウェイイン方式を採用し、3匹の長寸合計にて順位を争います。

釣れたその場で配布したメジャー・エントリーカード・魚全てが写るように撮影していただき、帰着時に大会本部にて画像を元に計測いたします。

・エレキは各自ご準備ください。2機掛けは禁止

・参加者は船舶免許の提示をお願いいたします。

・トーナメントルールは当日お伝えさせていただきます。

・参加者全員に参加賞プレゼント

・上位入賞者には豪華賞品あり!!!

応募方法

1.募集期間内に3,000円(税別)以上のO.S.Pルアーをご購入下さい。

募集期間:4/1(月)~5/8(月)の期間にご購入頂いたO.S.P製品3,000円分を1口とし、ご応募いただけます(中古品は不可)。

2.レシート、購入商品を一緒に撮影した画像を添付してメールにてご応募ください。

メールアドレス:event@o-s-p.net

⇒メール応募時の記載必要事項

・氏名

・郵便番号

・ご住所

・電話

・購入店名

・釣り歴

・意気込み

・メールアドレス

・「1名で参加」または「ペアで参加」のいずれかを指定

※決まったフォーマットはございませんので、上記内容を明記いただきお送りくださいますようお願いします。

※1名でお申し込みと2名お申込みはそれぞれボートが異なる為、別々での抽選となります。2名同船で参加を希望の方は代表者様のみのご応募でOKです。

3.募集締め切り後、定員数を上回っていれば1名申込、ペア申込それぞれで抽選※

※募集締切日後、厳正な審査の上抽選させて頂きます。落選された方へのご連絡はございませんのでご了承ください。

4.当選者様へ当選連絡をいたします※

※当選連絡は5/11頃を予定しております。当選メールに対してのご連絡が2日間無い場合はキャンセルとみなします。

【応募期間】

2019年4月1日(月)~2018年5月8日(金)受信分まで

【抽選・当選発表】

・定員を上回るお申込みをいただいた場合、抽選となりますことをご了承ください。

・抽選により出場が確定した方へは、メールで当選連絡をさせていただきます。※当選メールに対してのご連絡が2日間無い場合はキャンセルと見なします。

・event@o-s-p.netからのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

注意事項

・18未満の方につきましては応募時に保護者の同意欄のご記入をお願いいたします。

※当選連絡時に弊社指定の同意書をメールでお送りさせていただきます。

・現地集合、現地解散となります。交通手段は各自で確保をお願いいたします。

・ライフジャケットは必ずご着用してください。

・前日のプラクティスはボート店様の営業時間内とさせていただきます。

・トーナメントでの事故で起因する破損時・賠償事故・けがなどについて運営側は責任を負いかねます。各自の責任で対処していただくことをあらかじめご了承ください。

・当日は混雑が予想されます。準備や交通事情を加味しゆとりをもって会場に起こしください。

【問い合わせ先】

O.S.P

TEL:042-678-7517

イベント担当:曽我