ルアーフィッシングのトピックをこまめにお届けする釣りの総合ニュースサイト

LureNews.TV YouTube Channel

【釣果投稿や話題の製品をイチ早くチェック】船上ルアーブランド“REAL FISHER”の公式インスタグラム、フォローされていますか?

  • X
  • Facebook
  • Line
  • はてなブックマーク

13年間玄界灘を案内し続けている遊漁船。

四季折々の魚種が楽しめる釣りを提供。お客様の釣果や釣り方、これまで培ってきた知識や経験などを活かし、船上で釣れるアイテム作りに専念。佐賀県・伊万里市(いまりし)の久原港(くばらこう)を拠点とする船上ルアーブランド「REAL FISHER」。

REAL FISHER

2010年2月、玄界灘を案内する遊漁船として開業。四季折々の魚種とお客様による釣果や釣り方などをもとに、釣果はモチロン「独自の進化を遂げたルアー開発」に専念している船上ルアーブランド。 今後もルアーガイド船ならではのオリジナリティーに溢れる製品開発を随時進行予定。

ジギング、タイラバ、スロージギング、イカメタルなど…、初心者の方でも満喫できる内容で日々お客様と釣りの楽しさを分かち合いながら、誰もが扱えて釣れるルアー作りを実施。さて、そんな話題の「REAL FISHER」ですが、釣果投稿から気になる製品解説&紹介、釣行レポートなどを随時配信している公式インスタグラム「realfisher_official」。皆さんはご存知でしょうか?

REAL FISHERの公式インスタグラム
「realfisher_official」はフォロー済みですか?

REAL FISHERの公式インスタグラム「realfisher_official」、皆さんはご覧になられたことはありますか?

スマホではこんな感じに!

新製品や既存アイテムの紹介、旬の釣りを大満喫した釣果投稿や釣行レポートなど! 色々な内容の投稿が随時更新されていて、記者自身も定期的にチェックしているアカウントの1つ! HPには掲載されていない内容がこちらでチェックすることができるので、「REAL FISHER」のアイテムをお使いの方はモチロン、気になられている方もぜひフォローしてみてくださいね!

最新の投稿をお届け!

では、折角「realfisher_official」のアカウントを紹介していますので、最近更新された記者個人的に気になる投稿をいくつか紹介!

人生初の25kgを達成! REAL FISHER船長による自己記録更新レポート!

こちらはREAL FISHERの船長であり代表でもある“御厨 圭祐”さんが、ヒラマサの自己記録を釣り上げた時の様子を詳しくレポートされた投稿! その時の模様が伝わってくる内容。それにしてもヒラマサ、デカスギ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

REAL FISHER(@realfisher_official)がシェアした投稿

御厨 圭祐(Keisuke Mikuriya) プロフィール

中学生の頃アメリカにホームステイをした事がキッカケでバス釣りに出会う。休みの度にバスを追い続け、釣りの為に部活を辞めてしまう程の釣り好き少年時代を過ごし、夢は尽きずバスプロの世界へ足を踏み入れるが、その後8年間は釣り業界から離れて一般の会社へ勤務。でも心の中では「釣り業界に触れながら生きていきたい」という強い想いがあり、日々魚を追い続けることに一生を掛けても良いと考えた末、遊漁船を開業。毎日魚と触れ合いお客様と出会う。人それぞれの釣り方を見ると、その度に「いつか必ず誰にでも扱いやすくて、とにかく釣れる物を作ろう」と思っていたことが今は形に。遊漁船「REAL FISHER」の代表でありルアー開発者として、これからも船上で真のルアー開発を随時進行。
烏賊ラバでヒラメが釣れるシーズンに突入!

こちらは「烏賊ラバ」を使ったヒラメの釣果投稿!

これから2月くらいまではカナリ好調になってくる様子。タダ巻きをメインに早巻き、シャクリ、フォールなどを入れるとGOOD! ぜひ参考にしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

REAL FISHER(@realfisher_official)がシェアした投稿

「烏賊ラバ」紹介記事もご一緒に!

【新感覚】タイラバとジグの融合”遊漁船”だからこその実釣力の高さ、イカ型リアル形状の「烏賊ラバ」

元プロ野球選手/捕手「細川亨」さんの九州遠征釣行

REAL FISHERにあの名キャッチャー「細川亨」さんがジギングに。昔からカナリの釣り好きで、今回は九州遠征でジギングを堪能! REAL FISHERオフィシャルモニターさん達と共に「うるめジグ」で大爆釣! 船上の盛り上がりが伝わってきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

REAL FISHER(@realfisher_official)がシェアした投稿

「うるめジグ」紹介記事もご一緒に!

「10年以上の経験を形に」お客様の釣果を集約、遊漁船が本気でメタルジグを製作すると…。

といった感じで旬の釣りを満喫した投稿から製品情報までをチェックできるREAL FISHERの公式インスタグラム「realfisher_official」。ぜひ気になる方はフォローしてみてはいかがでしょうか? これからもドシドシ投稿予定なんだとか…。

REAL FISHERの最新情報は以下からもチェック!

公式Instagramページはこちら

REAL FISHER公式HPはこちら